

かぶりモノ

lamb_1.jpg
ハンドメイドマーケットEtsyで、前から気になっていたニット帽をオーダーしてみました。

il_570xN_293505117.jpg
(※画像はお借りしました↑)
子羊ちゃんの帽子~♪

lamb_8.jpg
ムスメちゃんのは、しょんぼり(´・ω・`)な羊さんです(^^;)

lamb.jpg
メーコブみたいだねって言ってます。
(※メーコブ=「おかあさんといっしょ」で登場する羊)

lamb_2.jpg
2さーい!ポーズもしょんぼり気味。

lamb_3.jpg
さて、最近、おままごとにどっぷりはまってるムスメちゃん。
「しまじろう」のおままごとセットで何時間でも遊んでおります。

卵を割って……

lamb_4.jpg
目玉焼き。ジュージュー。

lamb_5.jpg
できた!

lamb_6.jpg
いただき~

lamb_7.jpg
ます!!!

羊の帽子は、ウールだけに徐々に毛羽立ってきました。
見本の画像より小さいお耳で、ちょっと残念だったな……(^^;)
ライオンの帽子も、めちゃくちゃキュートです♪

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

ディズニー

ムスメちゃん10月13日がお誕生日でした。
その前日と当日、仕事をお休みしてディズニーシーへ。
前日は、プレイルームが充実しているというシェラトン舞浜へ。

image_20121130162159.jpg
諸事情から、1年ぶりに再会した父と子でしたが、血は水よりも濃いと言いますが、会ったそばからすぐ打ち解けていました(^^;)
私は、その隙にエステ!!!
酵素も買ってしまいました。

写真
当日は、ビールが飲めるディズニーシーへ。
魔の2歳児全開でありました。
ムスメちゃん、ミッキーの楽しさにハマッてしまった2歳のお誕生日でした。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

何度目だ⁈ アンパンマンミュージアム

写真1
もう、数え切れないくらい行きました!アンパンマンミュージアム。

写真
「うどんちゃんの屋台」で、子供うどん(800円)を食べると、出されたうどんの器を貰えるというのを今更知ってしまった母さんです。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

イメチェンみゅー&がんももいるデヨ

2012_11_miu.jpg
前回のみゅー君は、コチラでチェキチェキ

やっぱりね、トップノット、ちょんまげ、ロングはお手入れが大変ですたー。
マイナーチェンジと言って良いのか、見慣れたいつものみゅーです。
この子も、5歳越えてしまいました。
麻酔無しの歯石取り、に行って、歯、ピカピカになりましたー!

2012_11_ganmo.jpg
代わり映えがあまりしないがんもです。
お店で誰かれ構わず吠えまくるのが悩みの種。
がんもー!

更新してまーす!↓

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

いよいよ

2歳のお誕生日の続きです♪

2sai_2.jpg
前日に、義理のご両親の自宅にバルーンを届けていたんですが、やっぱり喜んでいました。
無駄っちゃー無駄だけども……雰囲気も大事大事(^^;)

2sai_.jpg
そして、義母が風船をたくさん出してきましたよー。(゜∇゜ ;)

2sai_4.jpg
ま、とりあえず膨らまします。

2sai_5.jpg
義理の兄夫婦から頂いたプレゼントで早速遊び……。

2sai_6.jpg
いよいよ、ケーキ登場♪
泉屋の麹町本店では、ケーキがオーダーできるんですって。
(これがめちゃんこ美味しいのです!)


ここから変顔が続きます↓
2sai_!1.jpg
はい、ポーズというと、この顔が始まる魔の2歳児。

2sai_8.jpg
しかも、ママの顔真似なんだって(^^;)

2sai_9.jpg
で?

2sai_10.jpg
まさか?!

2sai_7.jpg
舐めてるし~!!

と、まぁ、こんな感じです。

ムスメちゃんの誕生日は、前日にシェラトンで1泊してディズニーシーでお祝いしました♪
その話は、また次回……
って言っても大した話じゃないんだけどー(^^;)

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
