

午後のワンズ&娘ちゃん

またまた更新!

P1020820.jpg
いつもはフローリングで寝てるワンズですが、
めずらしくオットの煎餅布団で並んで寝てます。


P1020819.jpg
スヤスヤ、気持ちいいねー♪


P1020834.jpg
っと、そんな平和なワンズ目掛けて娘ちゃんまさかのダイブ!!!


P1020824.jpg
せっせっせーのよいよいよい?!


P1020827.jpg
娘>さぁ、お舐め!

みゅうは犬歯みせてます^^;


P1020831.jpg
みゅう>なんちゃってー♪ ペロペロ…


P1020841.jpg
そして、誰も居なくなった布団……と思いきや、がんも、気配消してます^^


P1020850.jpg
溝にフィット!


P1020842.jpg
あー、なんか楽しいー。


P1020846.jpg
立つふり。ハイハイも出来ないのに。


P1020875.jpg
コテン!


P1020878.jpg
泣いたり笑ったり。 うそ泣きしたり。


P1020855.jpg
がんもは、相変わらず素直で良い子です。


P1020805.jpg
ニッ!


モフモフがいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 


 参考になります♪

にほんブログ村 子育てブログへ

油断してた~

715.jpg
さてさて、この子等がサークルに閉じ込められて不貞腐れてるわけは……


先週末にがんも君をシャンプー&カットしました。
シャンプーが終わってドライヤーをしている時。
見つけてしまったのです、小さなアイツを!!!


そう、ノミを一匹発見して捕獲しました(;´Д`


715_1.gif
そんなわけで、即効でプログラムAを飲ませ、フロントラインプラスを注入。
凄い勢いで、畳や敷き物の上でゴロゴロして薬品を擦り付けているので、閉じ込めの刑ハウスしてもらっているのでした。


フロントラインプラスの説明書には、ノミは1~3ヶ月効くって書いてあったので油断してた~。
でも、ノミがつく様な事はしてないんだけどな……
夜中になると、蚊もいないのにかゆかゆしてたワケはコレが原因だったのかも?!

皆さんも気をつけてくださいね!


715_2.jpg
三つ指そろえて
「出してくだせー!」

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ



About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
