

ホームフレグランス

048.jpg
あー、重い……。
娘ちゃん、背中に背負いながらの更新です。
しかも、ユラユラ揺れてないと蹴られます。

箱根の記事の前に、ホームフレグランス?ルームフレグランスの話をば。

私もオットも、香水は使いません。
柔軟剤はファーファーのドバイの香りが好きです(笑)
リビングには、Parks Londonのパフュームディフューザー、マグノリア&ベイリーフを。
お部屋にはユリを置いてます。
Parksの香りは、天然成分100%のエッセンシャルオイルだけに、わざとらしくないというか自然で深いです。

そろそろparksも無くなりそうで、買い足さなきゃと思ってたんですが。
箱根で泊まった「翠松園」のお部屋の香りが新鮮だったんです。
自分じゃ選ばない香り。
でも慣れてくると心地よく感じる香り。
その時は感じなかったんですが、娘ちゃんの服にその香りが残ってて、温泉を思い出して癒されるわーって。
メーカーは、見なかったので分からずなんですが。
新しい香りを探すきっかけになりました。

先日、アメリカンラグジーでVOTIVO リードディフューザーを発見。
嗅いでるところにイケメン店員が!
「クリーンクリスプホワイト」で意気投合。

容器もシンプルで可愛し、清潔感のある香りです。
これもまた癒されますわ~♪


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

MIMI'lou ウォールステッカー 

1009_1.jpg
ずっと暖めていた(面倒臭くてー(^^;)MIMI'lou(ミミ・ルゥ)のウォールステッカー、やっと貼りました貼ってもらいました(?)
↑まるで、この人が貼ってるみたいだけど、オットです・・・・・・

1009.jpg
だけどもだ・け・ど♪


明らかに、曲がってるでないかーい!!!


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

「くまのがっこう」×Bonpoint

画像 385
2回目更新!

高級フランス子供服ブランド「ボンポワン」にてリトグラフ展開催

先週、新宿伊勢丹へ参りましたのよ。
そして、6階。立ち寄ったボンポワンにジャッキーが!
モコモコでカワイイくてつれて帰ろーと思ったら、「売り物じゃありません」・・・(-ノ-)/Ωチーン

聞くところに寄ると、
「期間中合計36,750円以上お買い上げのお客様先着50名に、ジャッキーのドレスを、ボンポワンのオリジナルファブリックで作製するワークショップにご参加頂けます(モコモコジャッキーSのプレゼント付)」
なんだってさ~。

ま、アウター1枚、ワンピ1枚で軽く3万越えするとは思うんだけど、賢母なワタクシ、そう簡単にお財布の紐は緩めませんの。

っていうか、bonton、makieで散財済み・・・(-ノ-)/Ωチーン

だけどもだ・け・ど♪
本家でモコモコジャッキーSを買ってしもーたって話でした。

ジャッキーのお洋服は?!(-ノ-)/Ωチーン


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

ウィリーバグ

019.jpg
てんとう虫に、どや顔で乗ってます。
一応、女の子なんですが^^;
しかし、ムチムチ。
9.85キロ(10キロ越えしてると勝手に思い込んでました)!


020.jpg
ウィリーバグ、まだこげません。
黒子(ママ)が動かしてます。


021.jpg
え?!もう、降りたいって?^^;


これ、乗ってみました?
私、乗ってみたんですが、体重があるからかお尻が痛かった!


一人でスイスイこげる日はいつになるんだろう。楽しみです♪


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

変わらない吸引力?!

お久しぶりです。
気が付けば、お盆休みも過ぎ……。
皆さん、お盆休み満喫されましたでしょうか?


さて、随分前の話なんですが、ウチの掃除機が壊れてくれました(やっと)!
排気口から、有害(気分的に)な悪臭を撒き散らし、キレイにするはずの掃除機がけが逆に空気を汚しているだけなんじゃないか?と思っていた矢先、電源が操作できなくなり終に破棄する事に。

813_1.jpg
そして、新しくわが家に加わったダイソン先生です!
大きさは、A4サイズ。
がんもより、一回り小さい感じです。

購入に至るまで、結構悩みました。
まず、価格ね。
ダイソンが出始めた頃、3万円越える掃除機なんて買う人いるのかよー?って思ってたクチです。
でもね、娘ちゃんもいるし、ワンズもいるし、少しでも清潔な環境にしてあげたいなと思って、大枚叩きました(って、大げさな……)!

812.jpg
で、使用感はといいますと。

噂通りのパワー!!!
吸引力が強くて、フローリングが吸い付いてくる感じ。
だから、ヘッドの扱いにちょっと苦労しますが、慣れれば大丈夫だと思いました。
そして、絨毯は、モーターヘッドにより、より一層毛の中まで掻き分けて吸い込んでる感じ。
掃除機をかけた後は、絨毯の色が鮮明になってる気がします……

画像は2回目の掃除で溜まった毛玉と、やじるし部分の粉塵
これを見ると、掃除した!って気がして気分爽快です。

ganmo.jpg
難を言えば、音と排気口からでる熱風!
パワーと比例してると思えば許せますけどね。

ワンズは、掃除が始まるとこんな感じ↑で狭いところに隠れちゃいます。




モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
