スポンサーサイト


nutcase ヘルメット

nutcase_1.jpg
LONDON オリンピック終わっちゃいましたねー。
遠い遠い昔学生の頃、母と観光したロンドン、また行きたくなっちゃいました。

世間はお盆休みだっていうのに、注文して次の日届いた自転車に乗る時の必需品。
便利な世の中です。
nutcaseサイズS-M
LONDONブーム去りそうですが(^^;;
ユニオンジャック!

本音を言うと、スターブライトかロケットの柄を探したんですが、どこも売り切れ。

nutcase2.jpg
ムスメちゃん頭囲50cmありまして(^^;;
サイズS-Mにしたんですが、調節しないで被るとダブダブです。
でも、備え付けのインナークッションを足して首紐を調節したら・・・


nutcase.jpg
こんなもんでしょうか(sakuraさん!)⁈

大きめのヘルメットが痛々しくも可愛い…(^_^;)
多少大きくてもこのまま使うかな~。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/98-9e497555

Comment

sakura | URL | 2012.08.21
自転車、ハイディービーにしたんですね!!
素敵♪

娘ちゃんにSは、ちょっと大きいですね。
でも、チビッ子の成長なんてあっという間ということで!
しかし、1歳児って既にKidsですよね。
産むまでは1歳なんて赤ちゃんだと思っていたので、ビックリ。
sakura | URL | 2012.08.21
そういえば、、、
ぜんぜん自転車話題ではないのですが、、、
先日、こどもの国へ行きました。
プール料金込みで激安&走り回る1歳児には素敵過ぎるスポットでしたよー。

今週末も行く予定です♪
ganmomama | URL | 2012.08.21
お久しぶりです!
体調はどうですか?
予定日は10月かな?!
ムスメちゃんの誕生日も10月なんですよ。
第2子の性別は既に?!

ヘルメットね。。。
後ろで「はい、どーじょ!」って聞こえたので振り向くと、既にヘルメットを脱いでいて手渡されました。
勝手に脱げるんですよ?!でっかいからですか?!
被ったまま歩くのは無理ですね。フラフラしてる^^;


こどもの国~行きたい!!!
ちょっと今からチェックしてみます♪
sakura | URL | 2012.08.22
二人目も男児です。
ムスコの誕生日も10月なので同じ日にならないかヒヤヒヤしているところです。
まぁ、どちらにしても来年以降は10月に2回、ケーキを食べるはめになりそうです。


こどもの国、凄いですよ。プール入園込みでも、大人1100円ですし。
プール以外も、乗馬が出来たり、滑り台があったり、じゃぶじゃぶ池があったりで、走り回って遊んでました。オススメでーす♪
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
