

たい焼きブーム

ここんとこ、たい焼きブームが来てました。
過去形です。
浅草にお越しの際、お薦めしたいたい焼き屋さんをば。

taiyaki_1.jpg
一つは、有名なたいやき御三家の一つ、浪花家さんから暖簾わけしたという浅草浪花家さん。

taiyaki.jpg
暑い中、お兄ちゃんが焼き立てを作ってくれました。

taiyaki_2.jpg
皮がパリパリして、あんこがアツアツ、焼きたては本当に美味しい♪

もう一つ、写楽というたい焼き屋さん。
こちらも、浪花家さんに負けず劣らず美味しいたい焼きが食べられます。
焼き立ては、写楽の方が美味しいかもしれない!
皮はパリパリ、あんこがまたしっとりと高級和菓子屋さんのようなつぶ餡。

この2店舗かなり近いので、浅草にお越しの際は食べ比べしてみるのもいいかも?
ていうか、こんな暑い中たい焼き食べてるのって私くらいですね?!はい。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/95-1fc4c01f

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
