スポンサーサイト


平日おデート@横浜

723.jpg
先週の金曜日、小さな相棒とおデートしました。
向かったベイクォーターでは、可愛い子達がフラダンス♪


723_1.jpg
初シーバス!!!


723_2.jpg
みなとみらい地区を通過して。


723_3.jpg
見えてきました~赤レンガ倉庫。


723_4.jpg
乗ってきたシーバスとお別れして。


723_5.jpg
赤レンガ倉庫で腹ごしらえ。


723_9.jpg
平日のbills、やっぱり混んでました(^^;
でも、パンケーキが食べたくてね……。


723_6.jpg
娘ちゃんには、おにぎり持参。
パンケーキも味見してみたけど、イマイチだったらしく。
腹ごしらえをした後は、第15回あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫を見てきました。
じっくり周りたかったけど、相棒がグズグズし始めて……
泣く泣く切り上げました。

723_7.jpg
帰りもシーバスに乗って。

シーバス、空調もきいてて快適でした。
また乗りたい!

週末は、二子玉川、江ノ島水族館と盛りだくさんだったんだけど、カメラ忘れちゃってトホホ……

モフモフがいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 


 参考になります♪

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/9-7177d90d

Comment

にあ | URL | 2011.07.26
シーバス楽しいですよね~^^

娘ちゃんも楽しめたかな?
ganmo | URL | 2011.07.27
>にあちゃん
にあちゃんブログにも、フラダンス載ってましたねー!
昼の部でした。
シーバスの時間まで立ち見してました。
シーバス、楽しかったです!
もっと早く乗ってればよかった。
娘ちゃん、多分楽しんでたよーな・・・(^^;;
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
