

トムボーイ

先日、保健所で1歳6ヶ月健診と歯科検診がありました。
1歳9ヶ月の娘ちゃんですが、区から通知が来たので参加(事前に病院で身体検査を受けます)してきました。

1歳9ヶ月
  • 体重:10.6kg
  • 身長:78cm

で、歯医者さん、栄養士さん、カルテを目の前にし、皆さん娘ちゃんを「ボク」と呼んでました(^^;)
栄養士さんが、他に何か相談ありますか?って聞かれて、「後追いが激しい」と言ったところ、「男の子はもともとママママー!って感じだから、そんな心配しなくても大丈夫」、だって……

snoopy_3.jpg
確かに、こりゃ男の子だわー(^^;)
シャイロちゃん可愛い!ってことで、トムボーイでも良しとしよう。

snoopy_2.jpg
デニム&ダンガリー×スヌーピー コラボTシャツ

生成のヴィンテージ感ある布地に、プリントじゃなくてフェルト(?)で、ひび割れた感じにアルファベットと絵柄が貼ってある!
書いてある文句も素敵でしょー。

snoopy_7.jpg
裏もビッシリ。
まだ抱っこも頻繁にするから、裏も可愛いと嬉しい。

snoopy_6.jpg
最近、なんでも1人でやりたい年頃。

snoopy_4.jpg
あらよっ!

snoopy_5.jpg
惜しい!
逆でしたー。

star_5.jpg
aden+anasisのおくるみ

denim.jpg
このTシャツもDDとスヌーピーのコラボ。
何気なくトリコロールカラーが可愛い。

早く髪の毛伸びないかなー。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/89-33c91e18

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
