

水着

little_2.jpg
娘ちゃんの初水着は、数あるメーカーの水着の中から、機能性重視で選んでみました!

little red fish UV swimwearです。

little_1.jpg
殆どのお店で欲しい形のサイズが無くて(皆、ホント早いよねー。)、ニュージーランドからやってきました(^^;)

little_3.jpg
1歳~2歳サイズを購入。
サイズは大き目で、まだまだゆとりがあります。

little_4.jpg
赤色と紺色がありましたが、紺色だと男顔の娘ちゃんにはハマリ過ぎるので、赤色をチョイス。

little_5.jpg
色白な娘ちゃんは、焼けるとヒリヒリするタイプだから、一緒にラッシュガードも。

早く海に行きたいなー♪
ママはもちろん入りませんけどねー(^^;)

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/85-4b37b6a6

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
