

havaianas BABY CHIC.

havaiana_1.jpg
7月、8月は、何かと水遊びの機会があるのでビーサンは欲しいと思ってたんですが。
娘ちゃんの年頃(1歳9ヶ月)でもビーサンって履けるの?!


履けるんですね……
サイズがあったので買ってみたhavaianas

ビーチサンダルって歩いてると、足の親指と人差し指の間(鼻緒が当たる部分)が痛くなるんだけど、havvaianasは長時間歩いても全然痛くならないのです。

まぁ、とにかく、サイズも合ったし可愛いしで。。。娘ちゃん初ビーサン♪

havaianas.jpg
ゴールドにリボン♪
サイズもちょうど良いみたい。

havaiana_2.jpg
ネットで靴のお買い物って、サイズが心配ですよね?
娘ちゃん、実寸13cmくらい。スクスクシューズは、12.5cmをギリギリ履いてます(^^;)
havaianasサイズ21か20で迷って、レビューを参考にサイズ20にしました。
やや大きめな作りかな・・・ジャストサイズを選ぶのが良いです。

havaiana_3.jpg
後ろは、ゴムのストラップ付きで、脱げないようになってます。
んが!ふと気付くと片方(必ず左側)脱げてたりするから気をつけないと!
走ったりもするけど、慣れないのもあってまだ危なっかしいです。

水着も買いましたよ~。
その話はまたあとで!

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/84-ecd75fc5

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
