スポンサーサイト


三輪車 iimo

iimo_1.jpg
iimo tricycle #01を買いました。
私、2台買った後に、折り畳める#02が出てるのを知りました(>_<;)
失敗したかも?!って一瞬思いましたが、ノンノンノン!

iimo2.jpg
#01のデザインの方が確実に可愛い!
1台は娘ちゃん。もう1台は姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントです。

iimo3.jpg
#02には無い、前カゴ。
使えます。
この日は、とうもろこしを入れて(^^;)

iimo4.jpg
公園へ。

iimo5.jpg
三輪車は嬉しかった様ですが、ハンドルの黄色いところをジーっと見て放った言葉が「アンパンアンいないねー!」でした。
アンパンマンの三輪車に憧れてたようです。
それならと、アンパンマンの人形を手渡すと……
早速乗っけて、ちょっと満足?!

iimo8.jpg
よっこらせっ!

iimo7.jpg
安全バーをカチャっ!

iimo6.jpg
ライドオン!!!

顔は一丁前ですが……
まだ漕げない……

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/83-d554068b

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
