

看板犬、ひさしぶりのトリミング@逗子Stella

台風4号接近の日、逗子のお友達サロンStellaさんをお借りしてトリミングして来ました。
ステラさんも私も普段1人で仕事をしているので、技術面での疑問やシャンプー類の話、その他諸々、相談できる人と楽しくトリミングするのは貴重な時間です。

201206_miu_af.jpg
めっちゃ良い顔してるミュウ。
目がボタンみたいで、作り物みたい(^^;

201206_ganmo.jpg
がんもは、毛玉っこで二人がかりでブラッシング&ブロー。
丸刈りにならなくて良かった~。


詳細は、dog bless you ブログに載せてます。



モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ


Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/76-5f6d09e1

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
