スポンサーサイト


nespresso

201206_nespresso.jpg
待ちに待って、ネスプレッソ ラティシマプラスを購入。
つくづくエスプレッソマシーンを買わなくて良かったと思いました。
待った甲斐があったわ~。
近場に美味しいコーヒー屋さんが無いので、コンビニの150円ラテを飲んだりしてたけど、断然というか当然と言うかネスプレッソの方が美味しいです。
一杯約80円。
至福の一時です。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/75-4021b4c7

Comment

QとSu | URL | 2012.06.21
わっいいな~おいしそう☆
うちは旦那さんがコーヒー飲みなのでこうゆうの欲しそう
なのですがいろいろあって悩んでるままです、、;
「つくづくエスプレッソマシーンを買わなくて良かった」
とありますがこれはエスプレッソマシーンではない?
エスプレッソマシーンにしなくてよかった理由よかったら
教えて下さーい。
↓スコーンめちゃおいしそう!!
私年間100個は消費するくらいスコーン好きなのです笑。
ganmo | URL | 2012.06.21
>QとSuさん


あはっ!そうですよねー。
これもエスプレッソマシーンのカテゴリーでしたね!
ホントの昔昔にデロンギやビアレッティ(直火の)くらいしか使ったことは無い私が言うのもなんなんですが……(^^;
豆の処理が面倒だったんですよねー。
淹れる時も豆をスリきり何杯→セットして→外して豆を捨てて…
という当たり前の工程が、マイブームが過ぎて使わなくなると、面倒臭くなってホコリをかぶってたり。
という、不精な私の話です(^^;

スコーン好きなんですね!
私も冷凍庫にスコーンストックしてあります!
クロテッドクリームをつけて食べるのが夢でーす。

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
