

PePe kiko+

201206_pepe_3.jpg
少々汚れておりますが、春先に購入したPePeのTストラップシューズ。
娘ちゃんには珍しく、ピンク色。
っていうか、ピンク色しか無かった……

201206_pepe.jpg
ビスゴのストラップシューズは、デザインはとっても可愛いんだけど、靴底が薄いから足裏が痛くなるみたいですぐ抱っこ。
ずーっと履かせてなかったら、いつの間にかサイズアウトしてました。
スクスクのハイカット(2代目)をメインで履いてますが、幼児の足首を固定する役割をしているハイカット、3代目もハイカットにしてしまいそうなくらい機能的に惚れてます。
そして、履いてないみたいに軽くて歩きやすそうです。

201206_pepe_1.jpg
PePeのサイズ22は、靴下を履いてもまだまだ大きくて、重そうです。
1.5cm~2cmは空いてるかな?
中底(取り外し可)が革なのがPePeなところ?!


機能性から選ぶと日本製。
ファッション性から選ぶと外国製って感じですかね……

箪笥の肥やしにならないよう、靴箱から出しっぱにしてちょくちょく履かせてみることにします。

201206_kiko.jpg

クリスマスにがちゃがちゃをプレゼントしたんですが、かなりガチャガチャして遊んでくれてまして。
最近では、カキカキしたいお年頃に。
出しっぱなしの玩具類は、素敵な方が良いでしょうって事でkiko+のに。
木製でぬくもりがあって可愛いです。
そこら辺に放っぽってあっても許せる(^^;

201206_pepe_2.jpg
寝起き娘ちゃん。
よく男の子に間違えられます。
否定はしない事にしてます(^^;

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ


Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/74-c03e18e0

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
