スポンサーサイト


ズーラシア

娘ちゃん、風邪っぴき。
寝苦しそうにしてます。
今晩は、私、眠れそうに無いので(TдT) 、少しまとめて更新してます。

写真5
先週、ズーラシアへ行って来ました。
この日は夏日で、白くまさんも水へダイブして涼んでました。

写真2
開園時間に行くのがおススメです。
レッサーパンダはお尻を向けて朝寝してます。

写真4
外国の幼稚園児に紛れてペンギンを見てます。

写真1
ライオン、皆寝てました。
娘、ライオンが大好きなので、オスライオンを見せてあげたかった。

写真
年上の子に興味津々。
一挙一動見守って、真似っ子。


お昼には切り上げて、横浜ららぽーとへ。
ズーラシアからららぽーとまで車で15分程度の道のり。
走って3分で眠りに落ちた娘ちゃんでした。

ズーラシアは出口まで1本道になってるので漏れる事なく動物が見られるし、遊具もたくさんあって子供は大喜びです。
今度はいつ行けるかなー。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/72-78815b3f

Comment

QとSu | URL | 2012.06.16
いいですね~動物園。
私も結構行く方かもです☆
白くまさん好き。大きいとこが何とも可愛いですよね。
娘さんの入浴シーン!
人間用シャンプーでよかった笑。
金魚ってこうして見ると夏の風物詩ですねー。
水との色彩が目に涼しくていいですね。。
がんもまま | URL | 2012.06.18
>QとSuさん

動物園良いですよね~。
年間パスポート買った方が良いってくらい通ってる気がする…
お店が上野だから、上野動物園が近いんです。
上野公園が広大だから疲れちゃうんだけど、ズーラシアはこじんまりまとまってて良いんですよね。
アヴィリル是非アップして下さいよ~\(^o^)/
楽しみにしてますね。
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
