スポンサーサイト


近況

2012_hat.jpg
お久しぶりーっす。一ヶ月ぶりっ!

娘ちゃん、ただいま一歳8ヶ月。
身長77cm 体重10.7㎏
メキメキ成長してます。



歌も歌える…⁈^^;
7秒でゲップ!


写真2
ママが仕事中は、1人遊びしながら待てるようになりました。
しまじろうにも入会しちゃいました…
そして、色々迷いましたが、英会話のベビーシッティングを週1でお願いしてます。
保育園、外れてしまって、結局こういう形になりました。

以上、ざっくり近況報告?でした…


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/68-c5dbae1c

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
