スポンサーサイト


アンパンマンミュージアム


先週の平日、2人でアンパンマンミュージアムに行ってきました。



はじめはピンと来なかった娘ちゃんですが、どこを見てもアンパンマンのキャラクターが目に飛び込んくるから、めちゃめちゃ興奮して大はしゃぎしてました(o^^o)



大好きなアンパンマンとチュー(^з^)



30分くらい待って、5周年?だかのセレモニーが始まりました。
待ってる間あやすの大変だったー。

赤いテープ(↑)の中には入っちゃダメと、何人かお姉さん達がテープの中で見張ってるんですが、娘ちゃん何度も私を振り切りその中に入る。
そしてお姉さんに捕まって、私に返される…
穴があったら入りたい思いでした。



でも、生アンパンマンの登場に、娘ちゃん大興奮!!!



その姿を見て、じーんときちゃって涙が出たわ…



うどんをチャチャっと食べて、この後キドキドへ行こうかな…



なーんて考えながら駅に向かってると、爆睡してました!


自分で選んだお土産をしっかりと握って。

って、アンパンマン。
乳・幼児たちがハマるツボがわからない!


この後、電車に乗ってテラスモールのキドキドへ行きましたよ。

丸一日、娘ちゃんDAYでした。
母、体はヘトヘトでしたが、娘ちゃんの元気な笑顔がたくさん見れて、一緒にたくさん笑って、充電出来た一日でした。



モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/66-ef645a32

Comment

QとSu | URL | 2012.04.25
おひさしぶりです☆

アンパンマンの吸引力って凄いですよね!
兄や従兄の子、全てがアンパンマンを経て大きくなってる気が。
自分のときを考えるとそんなアンパンマンに魅了された記憶は
なくないですか?
何なんでしょうねー?!
ganmo | URL | 2012.04.27
>QとSuさん
お久しぶりです♪
復活嬉しいです。
アンパンマン、なんですかねー。
ビジュアルなんですかねー。
私も、幼少時代アンパンマンにはまった記憶は無く。
スーパーなんか、子供目線のところにアンパンマンのお菓子があったりするから、ちょっと迷惑~。

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
