

羊毛トトちゃんからインスパイア?!

最近トトちゃんファミリー増えましたね♪
パティちゃん、めっちゃ可愛いんですけどー!!!
がんもの幼少時代と瓜二つ?!
従って、毎日チェック欠かせません(うさぎパティ萌死!)

で、見すぎたからか、

felt_ganmo.jpg
パクってインスパイアされちゃいました(^^;

いや~、くーちゃんリスペクト‼
クオリティーの高さは本家に及びません。
ウチの子を見ると、高木ブーを思い出します(鬼のやつね)。

felt_ganmo_1.jpg
ボディーまで作る気力が無いのでこのまま。
ボディーは、スノーベアーズがモデルのボックスを借りて。
顔だけ3D。

felt_ganmo_2.jpg
パンダのも借りて。

felt_ganmo_3.jpg
最後は本物、がんも。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ



Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/65-6169fa5b

Comment

| | 2012.04.13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.04.15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
