

spool* × YOSHIE

いやぁ~お久しぶりです(*´ェ`*)
更新しなきゃしなきゃと思いつつ……時間がとれない日々です。


yoshie_1.jpg
こちら、娘ちゃんが1歳を過ぎた頃にspool*さんで注文したリバティーのワンピたち。
やっと着丈が合う様になりました♪

yoshie.jpg
リバティーYOSHIE、やっぱり素敵です!
ワンピの形も本当に可愛いです。
胸下からフンワリするラインが、キュンキュンします(^^


yoshie_2.jpg
娘ちゃん、おっきくなりました。。。

yoshie_3.jpg
めっちゃ生意気です。
1歳5ヶ月、すでにイヤイヤ期突入ってどうなの???


飲んでるミルク(↑)、絶対こぼすから手を添えていると、1人で飲むってカップをブンブンふって「離せ」と。

で、こぼれるという結末……


yoshie_4.jpg
エルバビーバで日焼け止めと虫除け、ジョンマスターで洗顔フォームを。
チャイルドスペースもあって、ゆっくりお買い物できるかな?
娘ちゃんの場合、「マーマー!!!!マーマー!!!!」と雄叫びをあげるので、迷ってる暇はなく、迷ったら買うの買い物の仕方に変わりました(;´д`)



モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ


Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/63-a6d176f0

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
