スポンサーサイト


GROM


連続して食べ物ネタですが(-。-;

今日のお昼にクロネコさんから電話!
再配達6~8時の間って時間指定してから、なんと無くワクテクする自分がいました。

娘ちゃん夕飯終わったのが6時、そろそろかなー。。
7時に入るお風呂は、お風呂の中だとピンポンの音が聞こえないからいつもより気持ち短めだったけど、来た気配無し。
ベットに入って寝る前の絵本の読み聞かせも終わって、本格的に寝かせる体勢にはいっても、待ち人来ず。。。

いい加減9時近くなったので営業所に電話、折り返しドライバーさんから電話ありで、明日と勘違いしてたと言うではありませんか⁈

否否!ムリムリムリー!
今日でお願いしますヽ(´o`;

って旨伝えて、雪が降る中届けて貰いました(ありがとうクロネコさん!さすがクロネコさん!)

で、先程届きました。
イタリア、トリノ発ジェラテリアGROM
厳選された素材から作るジェラートやソルベ、うましっ‼


娘ちゃんも寝入って、しばし一人至福の時。
練り練りして空気含ませて、柔らかくしていただきます。
モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/59-a17ca706

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
