スポンサーサイト


向山製作所の生キャラメル

写真
電車に乗る前、時々東京駅グランスタでカイグイしたりします。
DEAN & DELUCAを目指していると、期間限定ショップで出展していた向山製作所の生キャラメルの試食を薦められついついパク。
ひんやり冷たい生キャラメルが、口の中でとろけて、嗚呼おいしいー!
娘ちゃんにもあげると、気に入らなかったらべーって吐く人がもっとくれと催促してきました。
カリッとしたキャラメリゼが乗っている「カラメル」と『会津の山塩』を使った「山塩」を購入。

スナック東海道で早速お味見。
写真撮ってると、誰かさんの手がフレームイン(相変らず小指立ってます^^;)して横取りされました。


写真2
娘ちゃん、ぶちまける……

写真1
狙っていたのは保冷剤?!
小指を立ててパクっ……

この生キャラメル、福島県大玉村にある電子部品製造会社が作っているんですって!

一度食べたら止りません。
12粒入り、あっという間に無くなりました。
大変危険です。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/57-2e0cb192

Comment

シュガーママ | URL | 2012.01.22 | Edit
向山製作所のキャラメル初めて聞きました。
小指立っちゃう娘ちゃん、美味しいもの食べて舌が肥えちゃいますね(^.^)

そうそう、教えて頂いたお洋服、とってもかわいかったです。
でも、娘は150なのでサイズなくて残念(>_<)
子供でもなく大人でもない、微妙な年なんですよね〜
シュガーママ | URL | 2012.01.22
向山製作所のキャラメル初めて聞きました。
小指立っちゃう娘ちゃん、美味しいもの食べて舌が肥えちゃいますね(^.^)

そうそう、教えて頂いたお洋服、とってもかわいかったです。
でも、娘は150なのでサイズなくて残念(>_<)
子供でもなく大人でもない、微妙な年なんですよね〜
QとSu | URL | 2012.01.22
生キャラメル私も好きです!
「ひんやり冷たい生キャラメルが、口の中でとろけて、」
そうそう≧ω≦!それが醍醐味なんですよね☆
そして食べ過ぎ注意;とろけてなくなっちゃうから
ついもう1つって気付けば完食。。
娘ちゃん小指が…キュート!!
↓記事のお洋服もとっても可愛いですね♪
ganmo | URL | 2012.01.30
お返事です!
大変遅くなりました!

>シュガーママ
私も知らなかったです♪
おいしい物は分かるようで・・・喰わず嫌いの娘も食べてました。

そっかー150サイズなんですね。
bordenとかどーですか?
幼児→少女→大人とバリエーションがそろってる気がします♪









>QとSuさん
ほんと、開けたら最後、危険ですよね。
材料、殆どクリームと砂糖ですもんね。

お洋服、渡邉良重/D-BROSデザインのリバティーYOSHIEで作ったワンピです!
いや、作ってもらったんだった(^^;)
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
