

電車内


平日の昼下がり、スナック東海道※1
グリーン車の一部屋、誰1人乗車してませんでした。
娘ちゃん、すでに午後のお昼寝の時間をまわっているので、ゴロゴロしたい模様。


「いやー、今日も疲れたわー」


「どっこらしょ」


「他にツマミない?」


「適当に持ってきて…」


って、小指を上げて(癖です^^;)欲張って2枚持ってますが。

 
野菜家族の袋があるのを見たから、急いで頬張ってまた新しいのをもらおうという魂胆。


まだ口にいっぱい入ってるのに押し込もうとしてるし。


で、入らないのが分かったようで、なにやら考えてます。


考えた末、娘ちゃんは残った野菜家族をポイと捨ててしまったのでありました。
眠たいのに寝たくない、だから無理して食べてるだけなんですよね…。

最近、ゴミ箱に物を捨てる行為を覚えたのもあって、ポイって言いながら物を捨てます。
携帯電話や鍵が無いなーって探してると、他の部屋にある紙袋の中に入ってたりしてヒヤッとします。

※1:殆どの会社帰りの方たちがビールOR焼酎を持ち込んで飲んでるから。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ


Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/56-272c8c2a

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
