スポンサーサイト


conanoco scone

差し入れで食べたスコーンが美味しくて、そのお店まではるばる遠征してきました。
遠征って大袈裟な言い回しなんだけど、1人で電車に乗るのとベビーカーで電車に乗るのとじゃ、倍近く時間がかかるんです。
しかも、乗り換え先にエレベーターが無い駅があったんですが、そんな事も露知らず、ホームを端から端まで往復。
結局、改札まで戻って駅員さんに聞くとエスカレーターしか無いとの事で、娘ちゃん(10kgちょい)をベビーカーから降ろし片手抱っこ、もう片方でベビーカーを抑えながら下りました。
緊張して冷や汗かいた…
エレベーターって、殆どの駅でホームの端っこに設置されていますよね?
あと、改札口がいくつかあると、エレベーターを乗り継いで行かなきゃならない。



そんなこんなで、後楽園遊園地を背にして、なだらかな坂道を登って行くと…
やっと着いた~!


夕方近い時間だったので、1/3は売り切れ…(T_T)


お持ち帰り用を準備してもらってる間お茶タイム。
待ちきれず、手を出す娘ちゃん。
赤ちゃんの手くらい小ぶりで可愛いスコーン。
どのフレーバーも、ハズレ無しに美味しいです(*^^*)
モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/55-9a01cb0d

Comment

はぴかぁしゃん | URL | 2012.01.18 | Edit
こんにちはー。

待ってました!がんもちゃん!!可愛い~。可愛~。の嵐です♪
親ばかしても、みんな納得の可愛さですよ(*^_^*)
惚れちゃう、惚れちゃう~。
うちの子もこんなまん丸頭のカットにならないかなぁ~。

ベビーカーでのお出かけ、大変ですよね。うちのベビーカー
(Air Buggy Coco)、重いので、ついついエルゴ抱っこで
出かけてしまいます。でも、これまた重くて、2時間が限度です(>_<)
お出かけ用にセカンドベビーカーを検討しているところですが、
Cocoもまだ使い倒してないから、何だか勿体無くって決断出来ず。。。

寒い日が続きますね。お互い病気に気をつけて、育児、がんばりましょー!

みゅうちゃん登場も楽しみにしてます。
ganmo | URL | 2012.01.18
お久しぶりですー。
親バカやってみたかった(^^;)
お陰で吹っ切れてましたー。
1日経ったらすぐ足が灰色なっちゃって。
全身灰色になるのも時間の問題です。

そう!ベビーカーって重たいですよね。
しかも、電車の中では基本は折りたたまなければいけないとか。
ウチのバギーは8キロありまする(-o-;
以前は私もエルゴ抱っこで出かけますが、セーターが毛玉になるのが嫌なんです!!!(って肩もパンパン腰も限界ですけどね)
娘10キロ越えてるので、私もセカンドベビーカー考えました!
んが、フットマフを装着してみると大人しくしてくれるんです!
長時間乗ったり、寝てくれたりした場合は、やっぱり重くてもタイヤのスプリングがあってクッションが利いたベビーカーの方が、子供の為には良いですよねー♪

ほんと、毎日寒くてテンションあがらないですが、育児頑張りましょうね!
みゅう・・・beforeも見たいですよね(^^;
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
