スポンサーサイト


おひさしぶりーね♪のがんも

20120113.jpg
何を隠そう、このブログは元々ワンズブログでした……(ーー;)
娘ちゃんが産まれてからというもの話題は娘ちゃんへシフトしていき、ワンズの存在が薄れてしまいましたo(;△;)o
仕事を始めてからワンズとの時間も淡白に。

20120113_1.jpg
でも久しぶりに自宅へ帰ると、変わらず大はしゃぎで出迎えてくれるワンズがいます。

20120113_2.jpg
ほぼ娘ちゃんは押し倒されて泣かされて、私に大目玉をくらうがんもです(笑)。
それでも懲りた様子もなく、相変らずニカニカしながら私の後を着いてくるがんも。

年末トリミングできなかったがんもを久しぶりにトリミングしました。
想像を絶する毛玉っ子!そして、灰色(アスファルトと同じ色で危険(-o-;)!
なんとかここまで頭は残し、ボディーはサマーカットになりました。
まりもみたいです。

20120113_3.jpg
職業柄、ここでしか親バカできないので、勇気を持ってさせてもらいます。


うちの子、可愛ユス~!!!
(イメージは、惚れてまうやろー!な感じ)


次回は、汚れMAXなみゅうのトリミング。
彼の毛玉も手ごわそう……


何件か更新しております~。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/54-ecd30a50

Comment

シュガーママ | URL | 2012.01.15
お久しぶりのがんもちゃん、やっぱりかわいいです(*^^*)
シュガーを飼う前、飼ってからもブログでがんもちゃんやみゅうくんの記事参考にさせてらってました。
シュガーのはじめてのトリミングでは、がんもちゃんの写真見せてカットお願いしたくらい、がんもちゃんファンです(*^^*)
でも、がんもちゃんの様な真ん丸のお顔にならず、目つきは悪くてビションカットは難しいんだな〜って思いました。

実は…娘の名前とみゅうくんと似てて勝手に親近感持ったり(^.^)

これからも、娘ちゃんとがんもちゃんみゅうくんの日常楽しみにしてます♪
kawamogu | URL | 2012.01.15 | Edit
がんもっーーー!ってうしろでえむおくん叫んでます^^;
ウワサの灰色がんもちゃんもちょっと見てみたかったけど(笑)
やっぱりかわいい~♪
またみゅうがんもちゃんに会いたいデス♡
| | 2012.01.16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ganmo | URL | 2012.01.16
>シュガーママさん
ひさしぶりの登場ですよねー!
あまり出ないことで希少価値を上げる(?)山口智子みたいな・・・(笑)
がんももみゅうも、お鼻が短く見えるように、カットしてるんです。
みゅうは 特に、マズル長いんですよね。
あと、怖い顔にならないよう、垂れ目っぽくなるように気をつけてるかなー。
ハニクリカットも憧れます♪
ハニクリ尊敬!!!

シュガーちゃんに対する愛情が伝わってくるブログ、家庭円満で本当素敵だなって思いながらブログ拝見してます。
シュガーママ尊敬!!!










>kawamoguさん
まる!って感じで笑えますよね?
写真撮ってたら、少しずつ少しずつ前に進んできて、ドアップの画像になって。
灰色がんも、ホントどこから手をつけようか恐ろしかったです。
リンス浸けにしてからのシャンプーでした。
それでもめちゃくちゃ短くなってしまって・・・反省。
もぐみるくちゃんに絡ませて頂きたいです!
それまでにみゅう君綺麗になるだろうか・・・
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
