スポンサーサイト


TALC タルク ?!

0114.jpg
TALCっぽいけど、タルクじゃないんす。
どこのお店もTALCのフード系は、気付いたときにはソールドアウトですもの!

0114_1.jpg
さて、この似非タルク、またまた韓国子供服
使えるベーシックなタートルやレギンスや、アンゴラセーターなんかも購入。
布地も厚手でしっかりしてて、洗濯機でガンガン洗っても大丈夫でした!
普段使いのベーシックなお洋服が、お安く&可愛くて嬉しい限りです。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/53-a004b2f1

Comment

シュガーママ | URL | 2012.01.15
韓国子供服、安くてかわいいですよね〜
ちょっとバッタもんちっくなとこありますけどねー
うちの娘は韓国子供服最はサイズが合わなくなり、ポップな感じで好きだったジンボリーリも合わなくて、洋服選びに難しい年頃になってきました(>_<)

でも、人と違うお洋服が好きなので、完全私の趣味で洋服選び楽しんでます(*^^*)

何かおすすめあったら教えてくださ〜い。
ganmo | URL | 2012.01.16
>シュガーママさん
お久しぶりです♪今年も何卒よろしくです!!!
韓国子供服のサイズ感って分からないですよねー?
サイズ大き目を買ってもジャストサイズで来年は着られなかったり・・・
ミーちゃん、細身だから、まだサイズ的にいけそうなのに?!
ところで、シュガーママの趣味で選んだお洋服、ミーちゃん着てくれますか?
いつ頃までOKなんでしょうか・・・
こんなの嫌だーなんて言って拒まれたら・・・ショックかも。

おススメですか?
シュガーママの方が私より断然詳しいと思います!
あ、個人の方が手作りされてるお店なんかもあります。
FU-KO basic(http://www.fu-ko-handmade.com/)
毎回、ショップオープン時は激戦で、買えた例がありません(T_T)

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
