スポンサーサイト


鎌倉へ

710_1.jpg
月曜日のこと。
OFFの日のお昼ご飯は、適当に済ますことが多いんですが、この日は珍しくゴーヤチャンプルー丼を作りました。
豆板醤を炒めて、具材を炒めて、茅乃舎だしで味付け。
手軽でとびきり美味しい!



711.jpg
お昼を食べた後、娘ちゃん3回目の肺炎球菌ワクチンを打ちに病院へ。
その帰りに鎌倉へ寄って来ました。
COUPRIOで見たいお洋服があったのです。



cr1s-robe-2266-02_convert_20110714092115.jpg
COUPRIO x fog linen work
完売になってる!(='□'=)



711_1.jpg
離れにある小屋。
お洋服を見た後、ガレージブルーベルでお茶を。
日本家屋とイギリスのアンティーク家具がマッチした英国喫茶とでもいいましょうか。
写真撮りたかったんだけど、娘ちゃんグズグズしてまして、それどころじゃなかったっす。
雰囲気的に子供は無理だったかなって思ってたら、お店のお姉さんが娘ちゃんを優しくあやしてくれて一安心。
そして、7月16日から毎日子連れdayになるそうです♪
授乳スペースや、オムツ換えスペースも作ってくれるそう。



711_2.jpg
お茶の後、迷ったワンピを買いにまたCOUPRIOさんへ戻って(^^;;
minaのヘアピンも一緒にお買い上げ。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/5-66133372

Comment

sakura | URL | 2011.07.15
COUPRIO、その1週間前に行きました!
ニアミスですね〜♪

最近、息子の活動範囲が広がり&つかまり立ち・つたい歩きが始まり、どうしたものかと悩んでいます。
どうされてますか?

それから、よく持ち物がかぶりますが、、、
最近、UGGのウエッジサンダル、円高セールで驚きの1万円台にのせられて買いました。
軽くて履きやすく、オススメですよ〜♪
mayu | URL | 2011.07.17 | Edit
いっぱい更新してはるー!
娘ちゃんヘアピン可愛いわねー、うちも強引につけちゃおうかしら・・・
肺炎球菌、ヒブとのW摂取が原因(かもしれない)赤ちゃん死亡事件がありすぎて、びびってました。
Wでもう2回打ってるから大丈夫なんだろうけど^^;
10ヶ月検診で肺炎球菌だけ打ってもらおうっと。
子連れOKな素敵カフェがあると嬉しいですよね^^
| | 2011.07.20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miamy | URL | 2011.07.21 | Edit
はじめまして。ブログ村からやってきました。

タイトルの「鎌倉へ」からCOUPRIOを勝手に想像していたら
本当にCOUPRIOへ行った記事だったので、
ついコメントしてしまいました。

娘さんのお洋服&minaのピンとってもかわいいですね!
こういうちょっとくすんだ色の服、気づくと手に取っていたりします。
かわいいですよね~☆
ganmo | URL | 2011.07.21
>miamyさん

はじめまして。コメントありがとうございました!
さっそく、miamyさんところへもお邪魔してきました。
2人の娘さんと、とっても素敵な暮らし、羨ましい限りです!
長女さんなんかもう、大人顔負けオサレkid'sですねー。 

そうなんです。ワンピ!
珍しい色だなーって実際に見てみたくて、クプリオ覗きに行って来ました!
fogリネンの新色なんだそうです。
薄地リネンで紺色もあって、迷いに迷いました。
サイズが2Aなので、まだちょっと大きいのですよね。
すそ上げして着せようか、考え中です^^;

またいつでも遊びに来てくださいね~♪
ganmo | URL | 2011.07.21
>mayuさん

丑三君、ヘアピン普通に似合いそうですね^^
肺炎球菌とヒブ、一時休止になりましたよね。
Wで打ってたんですか!ドキドキでしたね。
ワタシも恐る恐るでしたが、再開後順々に打っていきました。
あと、ポリオが残ってるけど、来年まで待とうかなー。

ganmo | URL | 2011.07.21
>Sakuraさん

えー?!ニアミスでしたね!ちょっとショックー!
もし、どこかで偶然に会ったら、お声かけてくださいね?

クプリオ可愛いですよねー。買い占めたいわー無理だけど・・・
uggのサンダル、ノーマークでした。
種類沢山出てますね~!

息子さんすでにつかまり立ち!
ますます目が離せないですね。
9ヶ月の娘は、まだハイハイもしないんですよ(泣)
四つんばいにはなるんですが、前に進まず頭コチンと打って泣いたり…ってのがしょっちゅう。

1歳になった姪っ子は、ゲートに囲まれてましたよー。
ゲートの中にいる時は、安心だからってことでした。
一人で立って歩き出したら……
ワタシ、きっと泣くな!(笑)
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
