

乾燥にerbaviva

894_l.gif
激しく乾燥するこの時期、赤ちゃんのお肌もカサカサしませんか?
エルバビーバのベビークリームがとっても良かったです。
塗ったあとはややベタつきますが、数秒経つとサラサラ。

乾いた肌を瞬時に潤い肌に変える高保湿クリーム。
デリケートなお肌のバリア機能を助け、ふっくらみずみずしい肌を保ちます。
保湿力が高いのに、テクスチャーが軽くて使いやすいのが特徴。
カモミールとラベンダーがお肌と心を癒し、敏感・乾燥肌の大人の方のフェイシャル&ボディクリームとしてもおすすめです。

だそうです。
お風呂上り、愚図る娘ちゃんをとりあえずバスタオルでくるんでベッドへ運び、哺乳瓶でミルクを飲ませてる間、ずぶ濡れな自分を拭いてパジャマ着て、娘ちゃんのナチュラル化粧水をジャブジャブつけて、エルバビーバのクリームをを顔や肘と踵に塗って終わり。
娘ちゃんも同じ。

娘ちゃんパジャマ着せたら、ナイトスチーマーナノケアーをスイッチオン!
娘ちゃんが寝るまで1時間以上はかかります……
先日、私が先に寝落ちしてしまい、ガサゴソした音で目覚めると、娘ちゃんお尻拭き全部出して遊んでました。
自分が究極に眠い時に限って、娘ちゃんは眠くないってパターン多しです。
イラっとして、ついつい声を荒げてしまう大人気ない私。

kurumi.jpg
ゴロゴロ大好きな娘ちゃん。
気付いたらゴロゴロしてます。
ウチでは誰もゴロゴロする人いないんだよなーって思ってたら……ある時、ワンズと一緒になってテーブルの下で這いつくばってる姿を発見しました。
そうか!ワンズの真似してるんだー(^^;って思いました。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/47-30fa2a67

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
