スポンサーサイト


ブラウン bisgaard

娘ちゃん、お腹の調子がまだ本調子ではないんですが、ちょっとづつ回復してます。
師走ですね……
皆さん、走ってますか?
私は、気だけ走っております(^^;

1210.jpg
さて、サイズ20のシルバービスゴ。
まだまだ2cmくらい余裕がありまして、いまだ活躍出来ずにおります。

で、たまたまkomemiで、サイズ19を試着してみたところジャストサイズ。
ゴールドが欲しかったけど売り切れだったのでブラウンに♪
黒に近いブラウンで、どんなお洋服でも相性バッチリなのです!

1210_2.jpg
スクスクシューズを履かせてから脱がした時、子供の足がとても熱くなります(短時間でも)。
夏は蒸れます。
本皮のビスゴだと、とっても軽くて足が楽そうです。
でも、スクスクはハイカットで足首をしっかり支えてくれてたり、中敷が取れて洗えたりするところは良いんですよね~。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/46-092085be

Comment

はぴかぁしゃん | URL | 2011.12.12 | Edit
こんにちは。おひさしぶりです。
ずっと前にコメした娘ちゃんと同じ月生まれ(2010年10月)の娘とビション(♀ 2才)の母です。

娘ちゃん、回復に向かわれてて良かったです。冬は感染症がたくさんで怖いですね(>_<)
子供を持って、とても敏感になりました。。。

子供たち、大きくなりましたよねー。たった1年で心身ともにこんなに成長するんだ!!
ってびっくりです。娘ちゃんは、あんよも上手そう!歩き出すとお洋服着せるのも
もっと楽しくなりますね♪我が家もビスゴの茶色を買いましたよー。
でも、まだ歩かないんです。。。(-_-;)寝返りもお誕生日前にようやくマスター。
はいはいはせず、座ったままの移動(いざり)してます。歩けるようになってスカート履いて、
ビスゴを履くのが楽しみです。

お腹が早く本調子になりますよーに。
では、また~。
ganmo | URL | 2011.12.16
>はぴかぁしゃん

お久しぶりです♪
ノロウィルスじゃなくて良かったものの、感染症には気をつけなきゃと改めて思いましたー。
アルコールではウィルスは死なないんですって!
だから、塩素系のもので消毒してます。

娘さん、いざりっ子ちゃんなんですねー。
ご近所さんにもいましたよ。
ウチの子より3ヶ月早く生まれているので、1歳と半年くらいなんですが今ではグイグイ歩いてます!
赤ちゃんそれぞれに個性があるし、もう直ぐタッチして、あっと言う間に歩き出しますよ!
感動しますよー、一歩出た時。

ブラウンビスゴ、白っぽくすぐ汚れちゃうんです!
黒いから汚れが目立つっていうんでしょうか・・・
ま、可愛いから良いんですけどね(^^;
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
