スポンサーサイト


ダルさん(^^;

1201.jpg
ご心配ありがとうございます!<(_ _)>

ダルさんな娘ちゃん、あの日の午後ギリギリ病院へ間に合いました。
ウンチ持ってきてます?と聞かれたんですが準備していなかったので、ロタウィルスかどうかは分からないとの事でした。
ロタウィルスってウンチが白っぽくなるらしいですが、今のところ娘ちゃんのは白っぽくは無いのでロタじゃないのかも?!
お薬はビオフェルミンが出ました。

1201_!.jpg
普段からご飯をあまり食べない娘ちゃんですが、前にも増して食べない。
OS-1(イオン飲料よりもOS-1の方が良いそう)飲ませて、水分補給してます。
フラフラしてダルそうで、すぐ抱っこ。
抱っこしたらすぐ寝てしまいます。
結構ぐっすり寝てくれるので、少し安心です。

病院へ行ってから2日経ちましたが、回復に向かってます。
食欲も出てきたようで、朝食に作ったポトフのソーセージをちょっとかじってました。
皆さんも本当気をつけてくださいね~!

去年頂いたbaby GAPの着ぐるみ(^^;?
寝袋みたいになってるんですよね。
ベビーカーに載せた時、フットマフ代わりになるからと着せてみたんですがサイズアウト!
足が出ちゃってました……
残念~!

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/44-f933d9ce

Comment

merci | URL | 2011.12.03 | Edit
こんにちは。
娘ちゃん、体調かわいそうでしたね・・
徐々に回復に向かってるとのこと、お薬効いたようでよかったです。。

娘ちゃん、防寒対策バッチリですね!くまの着ぐるみ似合ってる!!
↓evam evaの帽子の娘ちゃんも好きやなぁ~*^^*

お外は寒いので、無理せずお大事になさってくださいね。
返信はお気遣いなくです。
(遅ればせながら、娘ちゃん blogにUPさせて頂きましたm(__)m)
ganmo | URL | 2011.12.11
>merciさん

ご心配ありがとうございました<(_ _)>
ブログ拝見してきました♪(〃∇〃) てれっ!
めっちゃ、きゃわいいー(親バカ)♪
そして、娘のプクプクさがなつかしかったです。
成長って早いですねー・・・
色々とお世話になりました。
また素敵なお洋服のアップ楽しみにしております!
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
