スポンサーサイト


韓国子供服

お久しぶりになってしまいました。

韓国のお友達から送ってもらったお洋服、やっとサイズが合うようになったので着せてます。
前回の記事で着せてたワンピースも韓国のAmberというメーカーさんのもの。

1010.jpg
今回はトップスです。
よーく見ると(見なくても)胸に3Dネコちゃんがいます!
パンツの中にインしてますが、ピンクのヒラヒラがついてます。

1010_1.jpg
生地の伸縮が良くて身体にフィットするから体温も逃げないし、着脱しやすくていい感じです。

1010_2.jpg
そして、とってもリーズナブル!
でも、DORE DOREのタイツを履かせると……あら不思議とっても引き締まるのでありました。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/40-df3b6a44

Comment

| | 2011.11.10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シュガーママ | URL | 2011.11.10
娘ちゃん、大きくなりましたね!!
お目めくりくり、かわいい〜
癒されます(o^・^o)

韓国子供服、うちもネットで娘の服をよく買います!!
安くてかわいくて、日本にはあまりないデザインでお友達と被ることもないし、お友達には『どこで買ったの?』っていつも聞かれるみたいです。
娘 は『ネット』って言ってるらしく、新しい洋服着てくと『ネットで買ったの??』って必ず聞かれるみたいです^_^;
ganmo | URL | 2011.11.10 | Edit
>シュガーママ

あははは~!
やっぱり女子の世界は、社会人も小学生も変わらないんですね?
おしゃれに敏感というか、厳しいというか・・・
娘ちゃんが親の趣味で選んだ服をいつまで着てくれるのかなー。
ミーちゃんは、まだ着てくれるんですね!
いつか、ミーちゃん、シュガーちゃん、ママさんにお会いしたいです♪
QとSu | URL | 2011.11.13
う~ん。ほんといつ見てもおしゃれー。。
すっごく憧れます☆
3Dネコちゃんのデザイン、惚れちゃいます。
ちょっと日本ではなさそうなデザインですよね。
いいなぁーけど大人が着てたらヤバいかな…;
ジャムを首に巻き付けて歩こうかしら笑。
くまだと重いので´ω`ぷぷ。
miamy | URL | 2011.11.24 | Edit
こんにちは。
娘さんいつもかわいいお洋服ですね~!!
そして久しぶりにのぞいてみて、娘さんがすごく大きくなっていてビックリしちゃいましたぁ!!

この立体猫ちゃんすごくかわいいし、娘さんの雰囲気に似合ってますね~♪

実は最初のコメント投稿で「韓国子供服買ったことない」と書いたとこだったんですが、
つい最近ネットで購入したプチプラ子供服が実は韓国のものでした(笑)
しかも娘さんと同じくAmberでした。
初の韓国子供服、生地や縫製が気になるとこですけど
どうなんだろう・・・娘さん着ていてどうですか??
ganmo | URL | 2011.11.29
>QとSuさん

いやはや、めっちゃ遅レスで申し訳ありません<(_ _)>
ちゃんらの毎日は、夜スマホでチェックしておりますよ♪
ほんとーーーーーに癒されるんだもーん。

ジャムちゃん首に巻く?!
ナイスアイデア(笑)
絶対確実に温かいですよねー?

あまり動かないほうのクマちゃんのが、本物だとバレないかもー!
ganmo | URL | 2011.11.29
>miamyさん

遅レス・・・(ーー;)ゴメンナサイ。
先ほど、ブログ拝見してきましたよー。
次女ちゃん、きゃわいいー♪
バッチリ着こなしてる!
雰囲気もあってましたよー。

娘ちゃん、大きくなってますよねー。
体重は変わらず、背が少し伸びた気がします。

この間、ミネトンカダブルフリンジブーツ買っちゃいました♪
まだ届いてないので、ちゃんと歩けるのか心配だけど。
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
