スポンサーサイト


やっと歯が&スクスクシューズ選び

1028.jpg 
何やら、野菜おせんべいを真剣にカリカリしております。

この日の朝、おばあちゃまに襟足カットされてました。
蛍の墓の節子^^;


1028_1.jpg 
下の前歯2本、上の歯2本顔出してます。
1歳も過ぎてるのに、まだ歯が顔を出すくらいしか生えてません(^^;)


1028_2.jpg 
もう1枚食べちゃった?!

1028_3.jpg 
飽きもせず、カリカリカリカリやってました。

スクスクのシューズ履いてます♪

このシューズ、お店の方のアドバイスと試し履きで、12cmがベストだと思ってたんです。
んが!
購入後1ヵ月が経つ今現在、小指にマメが出来ちゃいました。
つまづかないようにつま先の余りを最小にして、横幅を考えなかったのが原因かも。
サイズ選び、ついつい大きさだけを考えがちだけど、横幅の成長も考んがえた方が良いですね。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/39-eb34e0f4

Comment

mayu | URL | 2011.11.01 | Edit
おせんべ上手に食べてますね^^
この野菜せんべいはうちのも大好きで必死に食べます(笑
前記事のケガですが、うちのが口を切ったときを思い出しました。
けっこう血が出てびっくりしますよね。。。

でもほんと口の中のケガってすぐ治るので、これまた不思議です。
素敵な宿に泊まったようで、羨ましい~
sakura | URL | 2011.11.10
シューズ、スクスクにしたんですね♪
うちは、伝い歩きで満足してるようでいつになったら歩き始めるんだか・・・という感じです(+_+)
ganmo | URL | 2011.11.10 | Edit
お返事遅くなって、申し訳ありません!!!

>mayuさん
近所のお母さんもこのおせんべいが好評でした。

そう、私もその記事思い出しましたよ。
mayuさん、ある意味凄いですよー!
あの状況で、カメラに撮る余裕があるなんて・・・
私はあたふたしちゃって、周りが氷ついてました。
看護婦さんに、大丈夫よーなんて一笑されてやっと我に返った感じ。
リアルあひる口は、可愛かったですけど、我が子の血は見たくないですよねー。










>sakuraさん
そのうちそのうち、歩き出しますよー。
感動の瞬間は突然にやってきます!ビデオの用意を忘れないでくださいね~^^
そして、歩き出したらもう大変、追い掛け回す日々到来。
当分、ヒールなんて履けないんだろーな^^;
そう、スクスクにしたんですけどー、娘ちゃん横幅大きいのか小指に豆が出来ちゃったんです。
乳児の靴選びって難しいです。
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
