

ホームフレグランス

048.jpg
あー、重い……。
娘ちゃん、背中に背負いながらの更新です。
しかも、ユラユラ揺れてないと蹴られます。

箱根の記事の前に、ホームフレグランス?ルームフレグランスの話をば。

私もオットも、香水は使いません。
柔軟剤はファーファーのドバイの香りが好きです(笑)
リビングには、Parks Londonのパフュームディフューザー、マグノリア&ベイリーフを。
お部屋にはユリを置いてます。
Parksの香りは、天然成分100%のエッセンシャルオイルだけに、わざとらしくないというか自然で深いです。

そろそろparksも無くなりそうで、買い足さなきゃと思ってたんですが。
箱根で泊まった「翠松園」のお部屋の香りが新鮮だったんです。
自分じゃ選ばない香り。
でも慣れてくると心地よく感じる香り。
その時は感じなかったんですが、娘ちゃんの服にその香りが残ってて、温泉を思い出して癒されるわーって。
メーカーは、見なかったので分からずなんですが。
新しい香りを探すきっかけになりました。

先日、アメリカンラグジーでVOTIVO リードディフューザーを発見。
嗅いでるところにイケメン店員が!
「クリーンクリスプホワイト」で意気投合。

容器もシンプルで可愛し、清潔感のある香りです。
これもまた癒されますわ~♪


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/37-71a2f9ec

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
