スポンサーサイト


箱根彫刻の森美術館

10月の連休、箱根の温泉に行ってきました。
思いつきで立ち寄った箱根彫刻の森美術館、思いの他楽しかったのでちょっとご紹介♪

hakone.jpg 
この彫刻、凄くないですか?
足先だけで繋がってる……

hakone11.jpg 
ココだよー!

hakone12.jpg 
からのスルスル~トン!(左のプレイ・スカルプチャーはイサム・ノグチだったり……)

hakone14.jpg 
いないいな~い

hakone15.jpg 
ばぁ!

hakone4.jpg 
次に見えてきたのは「シャボン玉のお城」。
早速、2人で入ってます(^-^

hakone5.jpg 
シャボンの中に入って、登っていきます。

hakone10.jpg 
ヨチヨチ歩きには、ちょっと怖かったみたいで、何度も出ようとします。

hakone9.jpg 
でも、周りの大きい子たちがどんどん登っていく姿に刺激を受けて、ハイハイして移動してました。

hakone6.jpg 
ここは「ネットの森」。

hakone3.jpg 
じゃーん!

hakone8.jpg 
カラフルなボールにまたがって、ブランコしました……私が。

hakone7.jpg 
ついに愚図り出した娘ちゃん。
エルゴで抱っこしてピカソ館を見学していたら寝ちゃいました。

hakone2.jpg 
ピカソ館の先にある、「幸せをよぶシンフォニー彫刻」。

hakone1.jpg 
塔の中はこんな感じのステンドグラスで埋め尽くされていて、螺旋階段で登っていきます。


まだまだ楽しそうなアート、「めだまやき」、「星の庭」とか、「足湯」なんかもあったりして、親子で楽しめる美術館でしたよー♪

箱根のお話、もう少し続きます。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/36-afef1222

Comment

sakura | URL | 2011.10.23
美術館、素敵ですね♪
ムスメちゃんも楽しそう(*^^*)
うちも近々行ってみます!

ブーツはFABIO RUSCONIにしようか迷ってるところです。チビッコなので、ヒール高のブーツにしたいのですが、ムスコがいるとね…。(もしかして、子供用の質問でした?(笑))

それから、先日、マイジムという子どものフィットネスに入りました。
かなり、子どもが楽しめるように組まれてるプログラムで(高いけど)おすすめです(*^^*)
ganmo | URL | 2011.10.23
>sakuraさん

FABIO!!!
先日、伊勢丹(写真館でも撮ってきました^^;)で試着してきました!
で、スエードのベルト付きボアのグレーにしようかと・・・
またまた同じ~♪

えー!フィットネス~。
贅沢~♪
息子ちゃん幸せだなー。
私が入りたいわー。
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
