

merci ♪

ご無沙汰してます。
ココのところ、あっという間に時間が過ぎていってしまうんです!

季節は秋ですね。
猛暑だった夏が懐かしくもある今日この頃……
その夏、merciさんにオーダーした2着の内の一着をご紹介させてください!

merci2.jpg 
Unforgettable Moment
忘れられない時

merci5.jpg 
Even if memories fade and become like the last piece.
記憶がいつか最後のかけらになったとしても

merci4.jpg 
I never forget that I saw this flower.
此の花を見たことを忘れない

merci3.jpg 
I never forget that the nameless flower was so beautiful.
なんでもない花が美しかったことを忘れない

merci.jpg
オーダーの際、メールでのやりとり、なんどもなんどもリバティ柄のサンプル画像を送っていただいたり、一緒に悩んでくれたり、とっても親身になっていただき嬉しかったです♪
洋裁やお裁縫が出来る女性にあこがれます。
merciさんは、母として女性としてとっても素敵な女性なんだろうなー。
次回は、ウォルドルフ人形のお洋服^^(頑張ってゲットしなきゃ!)?!



モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/35-2d1d541d

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
