スポンサーサイト


1歳、LIFE Studioへ

早いもので、今月は娘ちゃんのお誕生日月。
振り返るとあっと言う間だったなー。
1歳って言っても、まだまだ夜泣きするし、ぐずってタコ踊り&エビ反り(いき過ぎるとイナバウワー)と、手がかかるけど、大分「人間」らしくなってきて、彼女と過ごす日々が楽しくて仕方ないのです。

さて、今月1日にLIFE Studioで写真を撮ってきました。
3ヶ月前から予約を入れて(めっちゃ予約取り辛いです)!

lifestudio_1.jpg 
オムツショット

lifestudio_2.jpg 
セット&衣装で

lifestudio_3.jpg 
オムツショット

lifestudio_7.jpg 
男顔な娘ちゃんには絶対させないカチューシャなんかも。

lifestudio_5.jpg 
で、私が持参したお洋服。

bontonキラキラワンピース(ネイビー)
DOREDOREタイツ(プラム)
ビスゴ ストラップシューズ(シルバー)
髪のピンは、お借りしました。

やっぱ、地味色がしっくりくるわ。

lifestudio_6.jpg 
家族写真も何枚か撮ってくれるので、私&オットも洋服の色合いを娘に合わせて着て行きました。

データー&デザインデーター&ライフブックのセットを注文。
なんと言っても、データー全部(85枚?)くれるって凄いですよね?

そして、スタジオでは、写真やビデオ撮り放題まわし放題!!!
って私達、当日まで知らなかった……(^^;


また何かイベントがあったら、利用したいと思います。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/34-018073a5

Comment

merci | URL | 2011.10.10
LIFE Studio素敵ですよね!

うちも1歳のお誕生日に撮ろうと思ったんですが
動くのが遅すぎて最短で2月になってしまいました。。。

娘ちゃんかわゆい~。
カチューシャしてる表情が女の子~って感じです。

ワンピース似合ってますね。
女の子の洋服って可愛くて羨ましいです。

今から撮るのが楽しみで仕方ないです。。。
mayu | URL | 2011.10.11 | Edit
なんとおしゃれなスタジオ!
金額も高いってほどじゃないし、羨ましい!!
都会はいいな~

うちは不思議の国の名前のスタジオで撮りましたが、もやもやが残る結果に・・・

むっちりぼでーが、いやーんきゃわいいわー^^
merci | URL | 2011.10.15 | Edit
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございますーー!!

娘ちゃん、LIFE Studioに溶け込んでるではありませんかっ。
ワンピで立っちしてるの、「どやっ!!」って感じ!可愛い~♪
うちはこんなん撮った事ないですわ~・・
七五三、ちょっと考えよかな。。

↓ ステッカーに反応してるしてる!!
おしゃれなお家ですね~。(羨)
sakura | URL | 2011.10.18
かわいいーーー
うちは、マタニティ~1歳までのアルバムを契約していた写真館で撮ったのですが、やはりLifeStudio素敵♪
年賀状用という名目で撮りなおしちゃおうかな~(^ー^)

そうそう、最近、子乗せチャリ買いました!
すっごく悩んでパナソニックのギュットミニにしたのですが、電動チャリ良いですよ!!
ダサいと最後まで嫌がっていた前かごも、息子、大喜び♪
まいにち保育園帰りにキャーキャー言いながら帰宅しています。
ちなみに、ヘルメットはNutcaseにしたのですが、これもお気に入りで自分の頭をバシバシ叩いて遊んでらっしゃいます。
ganmo | URL | 2011.10.21
お返事です。。。
毎度、遅くなってしまって申し訳ないです<(_ _)>

<merciさん

ライフスタジオ、人気ありますねー!
早めに動かないと予約取り辛いですよね。
私も何とか予約入れることが出来ました。
カメラとビデオカメラは絶対持っていった方が良いですよー♪
カメラマン&助手さんにあやされてウホウホしてる姿なんかも可愛くて残しておきたかった!
女の子冥利につきますよね?
お洋服とか選ぶの楽しかったなー。
いや、でもboysのお洋服も可愛いのたくさんありそうでしたよ。
写真写りも考えてくれるので、プロが選んだ方が可愛かったりします!
是非、有意義に楽しんで来てくださいねー。レポ待ってます!










>mayuさん

そう、写真館で焼き回しするたびに幾らってのより、データー全部くれるから安いっちゃー安い?!
モヤモヤが残りましたか(-o-;
で、撮り終えて今度は、写真館でちゃんとした(いわゆるオーソドックスなやつ?)のも撮りたいと思ってるところです。










>merciさん

実は、この日、最悪な事に事故にあいまして、親の私達は顔がどんよりしてたんです(ーー;)
でも、娘ちゃんがウホウホしてる姿見てたら徐々に気持ちが晴れていき・・・

753、是非写真撮ってあげて~♪
キーちゃんのおすまし顔見てみたいです(*´ェ`*)
ステッカー写真、あれは自宅ではなく、店舗なんですよー。
娘ちゃんも一緒に出勤!










>sakuraさん

お久しぶりです~♪
電動チャリ、私も考えてた時期がりました!
でね、試乗したんですが…
問題が一つありまして。
ウチのマンション、山の上にあるんです。
そう、マンションまで鬼坂が続くんですよー!!!
3回カーブがあります。
試乗した結果、坂急すぎて登れなかったのです……

電動チャリ、ゆくゆく必要になってきますよね?
保育園とか幼稚園に入る頃、引っ越したいなーって願望。
そのときには絶対電動チャリ買う!!!
sakuraさんの情報、メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
ちょっと調べてみますね。
趣味似てるし、絶対好きだろうなー。

あ、今季ブーツ、なんかいいのありませんか?
ショッピングに行く暇がありゃしない。
ライフスタジオの様な写真を撮りたい主婦 | URL | 2011.12.19 | Edit
突然すいません!

オムイチがかわいすぎ(><)

自前の服も可愛いですね~( ´∀`)

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
