

こどものあそびばピアレッテ

またまた真夏のお話なんですが、二子玉川にあるインドアプレイグラウンド、ピアレッテに行ってきました。
ボーネルンドのプロデュース。

1004.jpg 
大きい子たちの遊び場のほかに、乳児用の遊び場も設けられてます。
ここは、そこのボールプール。

1004 (10) 
ひゃ!
って、古典的(^^;


1004 (11) 
もう出るわー。


1004 (2) 
トランポリンみたいな、ところ。
結構、はしゃいでます。


1004 (3) 
かなりお気に召したよう。

1004 (4) 
っと、まだやる?!


1004 (5) 
場慣れしてくると、大きな子たちが走って遊んでる方へ行こうと必死!


1004 (6) 
こっちは、大きな子用のプール。
私、ボールプール初体験。
めっちゃ足痛いじゃないですか?!
足でボールを除けて歩かないといけないんですね?


1004 (7) 
娘ちゃん、↑に続いて、またまた吃驚な表情。
こんな顔ばっかりしてたなー。

1004 (8) 
帰りに、高島屋の1階にあるピエールマルコリーニのカフェへ。
ベビーチェアーは、「CAROTA」でした♪

1004 (9) 
アイスうまー♪

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/32-cad151c5

Comment

QとSu | URL | 2011.10.06
ボールのプール憧れました~。
遊んだことなくって。。
気づいたときにはちょっと入るのためらう大きさに笑。

娘ちゃん元気いっぱいたのしそうですね~♪

アイス美味しそう≧ω≦

水族館のお写真素敵です☆
特にペンギンさんがー。あのアングルからのショットいいてすね^^
可愛いです。。
mayu | URL | 2011.10.07 | Edit
うちのはボールプール入れると、いい塩梅なのか浸かったまま動きませんw
ちょっと大きい子たちが走ってると近づいて行きたがりますよね~
おまえにゃまだ早いよーと引きもどしますが、自分もあんなふうに走れてるつもりなのかな。

ピエールマルコリーニまいうーですよね!!
こっちじゃなかなか食べられない(涙
merci | URL | 2011.10.07 | Edit
こんばんは^^

娘ちゃん、表情豊かですね~。
ほんとに肌の色が白くて、うらやましい!!

↓ 水族館のお写真もきれいだなー。
イルカショーって、私感動して泣きそうになるんです。
一生懸命頑張ってる姿に・・ 齢のせいかな?!(笑)

ピエールマルコリーニ!!
美味しそう~~。 ヨダレでてきた^^;

【早速 ブログリンクいただきました~♪】
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
