スポンサーサイト


銀座三越9階

ファーストシューズ探しの旅をしてた8月の終わりごろ。
銀座三越9階にて。

1003_1 (26) 
デッキの上

1003_1 (16) 
芝生に入ると、初めての感触に足が気持ち悪いのか不安そう。

1003_1 (21) 
慣れてきた?
芝生のところは緩やかな傾斜になってて、ヨチヨチ歩きにはバランスとるのが難しいかな。

1003_1 (27) 
結局、またデッキ。

1003_1 (29) 
一人でタッチ!
でた~ドヤ顔^^;

1003_1 (28) 
この時は、まだ2,3歩しかあるけなかったけど、今は10歩以上歩くんですよ。
子供の成長って早いですねー。


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/31-75493565

Comment

miamy | URL | 2011.10.05 | Edit
お!娘ちゃんがんばってますね~☆
一人歩きの日も近そうですね~。

そして都会はこんなオシャレなとこがあってうらやましいー!
銀座とかすぐ行けちゃう環境もうらやましいー!!

あ、娘ちゃんが履いてるかぼちゃパンツってどこのやつですか??
なんかどこかのショップで見たような気がして・・・。
かぼちゃパンツ目がない私です(笑)

そして↓記事の家族で水族館、いいですね!
ペンギンって人懐っこいですよね~。
うちの次女も水族館ではペンギンの虜になってましたぁ。
merci | URL | 2011.10.05
うわ~ もう歩けるんですね。
フラフラしながらも一生懸命歩く姿ってかわいいですよね☆

うちはまだ伝い歩きどまり 一人たっちもまだまだです。。。


だんだん赤ちゃんでなくなっていくのが嬉しい半面
淋しかったりしませんか?

歩けるようになったらなったで一層目が離せなくなりますね。
ganmo | URL | 2011.10.06
>miamyさん
えー!パンツ?!
こ、これ、春頃に出たbaby GAPさんのです(^^;)
普段着は、殆どGAPかボディーはプチバトーのお世話になってます。
あ、先日もGAPへ行ったら、コーデュロイの生地でかぼちゃパンツが充実してました。
スモーキーピンクとか、グレーなんかが。
一見GAPっぽく無い(^-^;から買ってきました!
かぼちゃパンツ、私も好きです♪









>merciさん
ご無沙汰してますー♪
立った時、一歩足が前に出た時、ウルウルしちゃいましたよー。
もちろん、ビデオまわしました!!!
そう、最近、追いかけられるのが楽しいみたいで、フラフラ歩くんですが、危なっかしくて。。。
伝い歩きの王子君、見ましたよー♪
近くに、同じくらいの月齢で歩く子がいれば、真似してすぐ歩いちゃうみたいです。
ウチがそのパターン。
でも、ゆっくりの方がいいですよねー。
体重乗ってくると抱っこ辛いけど~(^▽^;)
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
