

八景島シーパラダイス

もはや季節はずれなんですが・・・
連日猛暑日だった8月、横浜八景島シーパラダイスへ行ってきました。
赤ちゃんも楽しめて涼しい場所って言ったら水族館!
江ノ島水族館へ行った時も、娘ちゃん奇声を上げて喜んでいたもので。

1003_1.jpg
いらっさーい♪
どこから来たの?


(↑)この体勢で静止。
まるで話しかけられてるかのよう。

1003_1 (2) 
ぷか~り、ぷか~り・・・

写真撮ってると集まってくる^^;

1003_1 (4) 
くらげは癒さるねー。
部屋も暗いし、ベットがあったら確実に爆睡してたな。

1003_1 (3) 
サメの親子?!
コバンザメ?
よくわかんないけど、始終ピッタリくっついてる。

1003_1 (5) 
シロクマさんのダイナミックな泳ぐ姿見たかったのに、この日はずーっとこんな調子。
やっぱ暑いんだねー。

1003_1 (6) 
小芝居たのし!

1003_1 (8) 
イルカさん、ジャーンプ!
ジンベイザメもいるよー。

1003_1 (7) 
アシカの曲芸もスバラシス。

1003_1 (10) 
娘ちゃん、見るたびにこんな顔してたなぁ^^
「はぁ!」って驚きの声も出してます。

1003_1 (11) 
イルカ館で。
イルカの赤ちゃんが生まれたそう。
親子

1003_1 (12) 
なんだか良くわかってないんだろうけど、イルカたちから刺激は受けてる様子。

1003_1 (14) 
おっ!

1003_1 (13) 
優雅なマンボー

1003_1 (30) 
キタキタキター!でっか~!
見つめ合ってる?!

1003_1 (15) 
目潰ししたら行っちゃった♪

締めくくりはふれあいラグーン
サカナリーフで水遊び。
大人も子供も楽しめる水族館。
寒い冬、また行こう♪

来年の夏休みは、ちゅら水族館に行きたいなぁ・・・



モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/30-ce14e4a8

Comment

mayu | URL | 2011.10.05
くらげ萌えー!
娘ちゃんのあらわになった肩に萌えー!
後ろからこっそりチューしちゃいたいわ~(通報されるw)

ところでganmoさんてトリマーさんなのですか?
え、いまさらな質問?^^;

そしてチラっとうつる旦那さまも優しげで萌えー!
ganmo | URL | 2011.10.06
>mayuさん
肩~(^-^;ずり落ちてる~。
チューじゃなくて、噛み付きたくなりません?
ムチムチお肌な丑三君にしてませんか?(>▽<
噛み付いてますよ、私は!

そうなんです。一応、トリマーやってます( ̄(エ) ̄)ノ
ソフトHG(HAGE)な旦那・・・・・・
虐めたくなるタイプです。
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
