スポンサーサイト


久しぶりのワンズとの休日は?

本日2回目更新!

娘ちゃん昼寝から起きて、遊べモード。
お相手しながらのブログ更新って、賢母失格ー!!!

ってか、もう10月?!
一気に寒くなりました。
待ってましたよ、この季節。
ワンズとの外出が楽しくなる季節ですよねん?

1002_10.jpg
ワンズを車に乗せて、出かけた先は、我が職場^^;
オットに娘ちゃんを託し(オムツ交換中)、私はお仕事。
娘ちゃんいないと、お仕事はかどるー!

1002.jpg
さーて、お待っとさん!
みゅう君、3ヶ月ぶりにトリミング^^;

目見えてますか~?

1002_2.jpg
もうちょっとで出来上がり♪

1002_1.jpg
お次は、この方。
がんもです。
最近、娘ちゃんの交換後のオムツを狙うんです。
ウ○チの場合、なお鼻息荒く(ーー;

030_r.jpg
ワンズはひとまずお店でお留守番してもらって、

011_r.jpg
お昼ごはんへ繰り出します。

1002_3.jpg
道中、シャボン玉を飛ばして、おおはしゃぎ^^

休日を利用して、2ワンでトリミングに5時間。
ワンズ頑張った。
久しぶりに看板犬のお仕事もしてもらい。
色んなワンちゃんと触れ合ったワンズ。

これからドッグランにいっぱい行くぞー!

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/29-c076bc7e

Comment

シュガーママ | URL | 2011.10.04
娘ちゃん、大きくなりましたね♪
それに、とっても可愛くて、天使の様な笑顔に癒されます(*^^*)
パパさんも、オムツ換えたり育メンですね!!
2ワンのトリミングお疲れ様でした!!
ganmo | URL | 2011.10.04 | Edit
>シュガーママ
大きくなってます^^;どんどん・・・
重くってシンドイ、今月で1歳ですよー。ホント早い~!
最近、夜泣きが激しいんです。
夜中、5回は泣いてるんです。半分寝ぼけてるみたいで。
もー、いつまで続くの?って、出口が見えず絶望的。
ミーちゃんの時はどーでしたか?

ビションオフ会(ハニクリ主催)、楽しそうだったー。
シュガーちゃん、シュガーママ&ミーちゃん、いつか会えたら良いなー♪
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
