kurkku kitchen

娘ちゃん昼寝中(朝寝?)の合間に、貯まっているブログ記事を少しずつアップ。

連続ご飯ネタになっちゃいますが、残暑にkurkku kitchenへ行って来ました。

111.jpg
入り口

久しぶりすぎて、いろんな意味でドキドキ。
娘ちゃん、ぐずってタコ踊りとかしない事を祈るばかり・・・

105.jpg
何種類かのなかでチョイスするシステム。
これは、生ハムのサラダ。
本物の有機野菜でした(ちっさな虫発見!)^^;
そんな事どーでもいいくらい美味しくて、静かに虫は除けてムシャムシャほおばります。
メロンとかブルーベリーとか、フルーツもたっぷり。
美味すぎ!

106.jpg
これ、もち豚の肩ロースだったかな?左奥が焼きおにぎり。
炭火でファイヤー!なので、めっちゃ香ばしくてジューシー。
付け合せのおじゃがもホクホク。

108.jpg
虫のおかげで、デザート盛り合わせになってました^^;
プリンとクレームタンジュにチョコアイス。

109.jpg
カフェオレと一緒に、美味しい幸せなひと時……
なーんて、優雅に過ごせるわけ無いじゃないですか……(T_T)

107.jpg
ひたすら娘ちゃん膝に乗せて、機嫌を損なわないよう料理を食べさせ、飲み込んだタイミングを見計らって口に運び・・・
一皿先に食べ終えたオットと交代してもらうんですが、「マンマー!!!マンマー!!!」とこの世の終わりのような泣き声で、うそ無きする娘ちゃん。
始終、ガンダムのモビルスーツ状態でした。

わたしら、デザートのお皿になって、娘ちゃんもやっと自分の席についてデザートミルク。


娘ちゃんと一緒のレストラン、11ヶ月の娘は同じ場所にずっといるっていうのが耐えられない。
オットが食事中何度も外へ連れ出したり、床で遊ばせたり、機嫌が悪くならないように必死でした。
でも、ほんと美味しくて満腹、満足でした。

今度はいついけるんでしょうかねー。
2歳(嫌々期)になる前に、また行きたいなぁ。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/28-5de72a16

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する