

「くまのがっこう」×Bonpoint

画像 385
2回目更新!

高級フランス子供服ブランド「ボンポワン」にてリトグラフ展開催

先週、新宿伊勢丹へ参りましたのよ。
そして、6階。立ち寄ったボンポワンにジャッキーが!
モコモコでカワイイくてつれて帰ろーと思ったら、「売り物じゃありません」・・・(-ノ-)/Ωチーン

聞くところに寄ると、
「期間中合計36,750円以上お買い上げのお客様先着50名に、ジャッキーのドレスを、ボンポワンのオリジナルファブリックで作製するワークショップにご参加頂けます(モコモコジャッキーSのプレゼント付)」
なんだってさ~。

ま、アウター1枚、ワンピ1枚で軽く3万越えするとは思うんだけど、賢母なワタクシ、そう簡単にお財布の紐は緩めませんの。

っていうか、bonton、makieで散財済み・・・(-ノ-)/Ωチーン

だけどもだ・け・ど♪
本家でモコモコジャッキーSを買ってしもーたって話でした。

ジャッキーのお洋服は?!(-ノ-)/Ωチーン


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/26-68074595

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
