スポンサーサイト


ファーストシューズ?!

台風明け、さわやかな朝ですね。
外に出て、台風の猛威を改めて感じました。

さて。
815.jpg
ファーストシューズをば。
まだ掴り立ちなんですけどー(^^;)
すーさんが履いてるのが可愛くて、我慢できず買ってしまいました。

画像 383
スリ・クルーズとおソロ、bisgaardのストラップシューズです!
だけどもだ・け・ど♪
yocceさん(すーさんママ)に聞いたところ、やはりスクスク(アシックス)とかも履いているそうで、コレだけじゃないみたい(^^;)

ちゅーことで、伊勢丹や三越のファーストシューズ売り場を回って、専門家の話を聞いてきました。
で、三越のアドバイザーの方の話に納得して、手ぶらで帰ってきました。


10歩歩けるようになったら来てください」…((-ノ-)/Ωチーン)


815_3.jpg
さて、ビスゴ……
EUサイズ20、13cm。
2cm以上余ってる感じ(^-^;
在庫がある時に買っておかなきゃ、すぐ売り切れてしまう(そんな事ない?!)。

815_4.jpg
チュニックもすーさんとおソロで嬉しい♪
ブログを拝見する度に、yocceさんのアンテナに関心し。
すーさん、カワイイ~カワイイ~って1人つぶやいております。


娘、現在危なっかしながらも8歩歩く!
あと、もうちょい。



モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/25-8600b7cc

Comment

mayu | URL | 2011.09.23 | Edit
え!10歩歩いてから?!

ふぅ、やっと3→6→本日10歩確認しました!!!

さ、お靴買いに行こう~っとw

それまでは姉からもろたcombiのお靴がうまいことちょうどいいので、それでGO
miamy | URL | 2011.09.27 | Edit
かわいい!!!
このビスゴすごい好きです~☆☆
しかもゴールドのストラップのやつ!

なんて言いつつ私はファーストシューズは
スニーカーに走りましたけど(笑)

ビスゴってちょっとサイズ大きめなんでしょうかねぇ??
うちも最近ビスゴの長靴買ったんですが、
かーなり大きくてしばらくお蔵入りしそうですー。
ganmo | URL | 2011.09.28
お返事おそくなってゴメンナサイ!!!

>mayuさん
そう、10歩転ばないで歩けるようになったら来てくださいって言われました。
子供の足の成長は早いから、その時に合った靴をって。
確かに、そうだよなーと納得。
丑三君、靴デビューしてたんですねー♪
ヨチヨチ歩きなら、慣らす事が大事だから、お下がりで全然OKですよね。
ウチも、完全に歩くようになったら、買ってあげようっと。










>miamyさん
国内のファーストシューズのデザインって、みんな似たり寄ったり。
やはりスニーカーの方が良いのでしょうね。
デパートにも神戸のzoomなど、お取扱はあるんですが、ファーストシューズは置いてない様でした。

おっ?!
長靴ビスゴにしたんですねー。
作りもしっかりした感じだし、形も可愛い!
サイズ選びにえらい迷いました。
木型が大きいんですかね?
ストラップシューズ、革だし履いてるとさらに伸びそうです(^^;
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
