スポンサーサイト


Happy Birthday !

043.jpg
はじめまして、ボクがんもです♪

な、なつかしー!!!


そう、2009年11月7日、がんもがわが家にやって来ました・・・
8月18日、がんも2才になりました。

そうそう、かなり前の出来事なんですが・・・


001.jpg

去る8月18日
、そう、あのモフミーティングの日。
帰り際、はるかもママさんからサプライズプレゼントを頂き気付いた、我が次男坊の誕生日……^^;
私、仕事で出張中でありまして、オットに持って帰ってもらって冷凍保存してもらいました。
帰ってから、ケーキの箱を開けると、バナナロールケーキの上に、がんもとみゅうが乗ってるではありませんか!
って、落ちちゃってますが(オット、フルボッコの刑(^^;)……

めっちゃ可愛い!
以前、はるかもバースデーの記事を読んで、目がハートになってたんです!


004.jpg
がんも、緊張にも似た真剣な眼差しで、見つめております……
がんも、凛々し過ぎ!!!


007.jpg
この、愛くるしいビションクッキーがたまらん~!


056.jpg
ロックオンです(が、人間用)。


115.jpg
たった2年の間に、本当に色んな事があったなー。
がんもを通じて、色んな出会いもありました。
大変な事ももちろん沢山あった。
滅入る事も山ほどあったけど、ワンズや家族や友達に支えられ、乗り越えてこれた。

こんな掌サイズだったのが、


016.jpg
こんな一丁前になりました。

先輩みゅうががんもに与えた影響力も無視できません。
彼の功績もたたえつつ、可愛いケーキでお祝いしました。


003.jpg
はるかもママ&パパ、ご馳走様でした!



モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/24-922cc6b7

Comment

にあ | URL | 2011.09.14
がんもちゃん おめでとうございました!
今年もいっぱいいい事ありそうですね~^^
トトちむ | URL | 2011.09.14
がんもちゃんお誕生日おめでとうございます♪
チビちゃんの時も今も変わらず可愛いー^^
いつかがんもちゃん、がんもちゃんファミリーと
お会いできたらいいな~!

がんもちゃんにとって素敵な1年でありますように・・・☆

コハクママ | URL | 2011.09.14 | Edit
がんもちゃんおめでとうございます!
がんもママもおめでとうございます!!

あっという間ですね〜
みゅうちゃんがんもちゃん娘ちゃんの子育て・・立派です〜♪
みんないっぱいの愛情を貰って幸せそう^^

素敵な喜び多き一年でありますように・・・♡
kawamogu | URL | 2011.09.14 | Edit
ぷっ!がんもちゃんの顔、、、みゅうちゃんの2.5倍!!
ほんものデカ顔がんもちゃんお誕生日おめでとう♪
またがんもちゃんとデカ顔対決できる日のために
我が家のデカ顔育てよろしくお願いしまっす!

↓てんとう虫の乗り物かわいい!
妹、娘ちゃんのまねっこして以前紹介されてたイス購入したそうです。
てんとう虫もまねっこするかも〜!!
| | 2011.09.15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ganmo | URL | 2011.09.15 | Edit
>にあちゃん

いつも、ありがとうございます♪
ほんと、楽しい事だけ続いてくれればなー(T▽T)









>トトちむ
小さい頃の画像久しぶりに見たら、面影があるよーな無いよーな。
仔犬の時はあどけなくて可愛いですよねー。
今は、知恵が着いてきて・・・それはそれで、可愛いんだけど(* ̄m ̄)
トトちむや、姉妹さんたちに是非お会いしたいですー!
がんも、仲良くなれると良いなー。
最近、京都に行きたい熱が!










>コハクママ
ありがとうございます♪
いえいえ、立派だなんてとんでもないです。
ワンズや娘ちゃんに育てられてる気がしてるこの頃です。
何かと、ワンズには寂しい思いもさせてしまったこの夏(猛暑のせいもあり)。
秋冬は一杯遊びに連れて行ってあげたいです!
ビションイベントがあれば、コハクちゃんにも会わせたいなー!










>kawqamoguさん
ホントだー!改めてみたらがんも大!!!
kawamoguさんもおめでとうございました~♪
メインディッシュ作り終わったら、つけ合わせはどーでも良くなっちゃうタイプです。
てんとう虫のほかに、ミツバチ、牛、ねずみとかいるんですよー!










>鍵コメさん
マブイ ですか!ありがとうございます<(_ _)>
ベアーズだって、皆そろって粒ぞろい♪
これから、良い季節になりますね。
がんも、運動不足解消しなきゃ~(^^;
モフ会の開催を心待ちにしております。
がんも、ベアーズに絡ませてみたいです(*´ェ`*)
QとSu | URL | 2011.09.16
がんもちゃんおめでとうございます~。
あんな小さかったんですねー≧ω≦当たりまえか…笑。
現在のボリューム素敵です♪♪
みゅうくんとの2ショット、こんなモフ兄弟が家にいたら最高だなぁ。。
実は実家でトイプーを探していて今日ブリーダさん宅へ見学に行くんです!
素敵な出会いになりますようにっ。

↓のバグズも可愛いですね☆
確かに大人が乗ったらお尻痛そう笑。
| | 2011.09.16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
