スポンサーサイト


ウィリーバグ

019.jpg
てんとう虫に、どや顔で乗ってます。
一応、女の子なんですが^^;
しかし、ムチムチ。
9.85キロ(10キロ越えしてると勝手に思い込んでました)!


020.jpg
ウィリーバグ、まだこげません。
黒子(ママ)が動かしてます。


021.jpg
え?!もう、降りたいって?^^;


これ、乗ってみました?
私、乗ってみたんですが、体重があるからかお尻が痛かった!


一人でスイスイこげる日はいつになるんだろう。楽しみです♪


モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/23-3412aa97

Comment

| | 2011.09.12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mayu | URL | 2011.09.13 | Edit
うわわ、まじで10キロ近いのね~~
身長も大きいのかな?
ほんとうちの嫁候補に・・・w

前回記事の便秘ちゃん。
3日も出なくて、お尻切れませんか?
心配性のワタシってば1日出ない時点で、お尻クリクリしちゃう・・・

基本1日2回の快便キングですけど。。
sakura | URL | 2011.09.14
うちの息子、10.02kgありますよ・・・。
たまに手がちぎれそうになってます(苦笑)

しかし、、、、、
うちにもてんとう虫さんいます(笑)
息子は手押し車のように狭いリビングを押しながら移動し、荒らしてくれてます・・・(-_-)
ganmo | URL | 2011.09.15
>鍵コメさん
すくすく・・・あっと言う間ですね。
お昼寝して起きたら、明らかに朝より大きくなってる事もあるんですよ!










>mayuさん
身長はさほど高くないと思うんです(-o-;
とにかく分厚い!!!
3日分出る時は、踏ん張ってる時に泣き叫び・・・
最初の方には血(肛門千切れ)が混じってる時があります。
麺棒クリクリ、やってもダメなんです。
プルーン果汁が一番効くかなー。
癖になるとアレなので、やはり3日出ないときに飲ませてます。
そう、1日2回出る子いるみたいですねー。
羨ましいです・・・










>sakuraさん
腕もげますよね。ほんと・・・
うわぁー。またまた被っちゃいましたね(笑)
手押し車にしたら、ズサーッとスっころびました、娘(^^;)
まだ、車輪の速さに足がついていかないみたいです。
息子ちゃん、ファーストシューズ何にしましたか?

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
