スポンサーサイト


そのときが!

あわわわわ……
ブログの更新しなきゃしなきゃで、もう9月になってしまった~!

10ヶ月の娘ちゃんですが……
夏の終わりに、


Untitled-3.jpg
危なっかしく、上手にバランスをとって……
ついに、独り立ち!



画像-284
ありゃりゃ……
まだ、一歩が出るには時間がかかりそうです。




モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/21-ab22d480

Comment

mayu | URL | 2011.09.08 | Edit
いやぁぁーん可愛い!!!
それにしても、よくぞこの瞬間を撮れましたね!
うちはなんとか3歩だけ歩けるようになりましたが、なかなかカメラに収めることができません。。。

しかし、むっちりかわえぇのぅ~

miamy | URL | 2011.09.09 | Edit
10ヶ月でたっちとは早いですねぇ!!!
順調な成長は安心しますよね。

そしてがんばってる感がすごーーく出ていて
めちゃかわいいです☆

それからトップスのお洋服がこれまたかわいい!!
ganmo | URL | 2011.09.11
>mayuさん
あは、ちょいちょい2回くらい立ってはいたんですが、ちょうどムクッとした時にカメラを!
3歩歩いた!?泣いちゃいますねー。
娘は、一歩が出ないようです。
ファーストシューズそろえましたか?
あれこれ悩みながら選ぶのも、また楽しみですね。










>miamyさん
先日、靴の情報ありがとうございました!
靴売り場の人が口をそろえて言うのが、見た目よりも機能性です!って^^;
まだ歩かないので、未購入ですが、アシックスになるんかなーって漠然と--;

お洋服、リバティ布地がめちゃくちゃ可愛いですよね。
オーダーで作っていただいたんです♪
詳細アップ、がんばって更新しますー。
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
