スポンサーサイト


SALEという名の下

ご無沙汰してます。

しかし、暑いですねー。

わが家のお留守番組み達の為に、部屋の空調は27度に設定して出かけます。

暑さに弱いがんもの為に、先日のペット博で買った、アクアクールキーパーも敷いてあるんですが、本人怖がって乗ってくれませんΣ(|||▽||| )


Mat_en_Collar_Red_Western__30528_zoom.jpg 
(画像借用)
ジェルのプニョプニョした感触が、気持ち悪いんかな……。

冷たくて気持ちいいんだけどなー。


マキエ ワンピ 
さて、sale始まってますね~。

ワタクシ、服は糸がほつれるまで着倒すタイプ^^;で、

sale初日に走ったりはしないんですが……


mina 蝶
娘ちゃんに狙っていたMAKIEのワンピが30%オフ!

おまけにminaの蝶々ブローチをも! 

saleになっても高いっすわ~……- -;


putit bateau
もちろん、娘ちゃんにも着倒して頂きますよー。



眠たいのに頑張るの図。

ワンピース着てても男の子に間違われます^^;



昼は、寝かされるのが嫌でワタシに抱っこされるのを拒みます。

で、助け舟(オット)に逃げる術を身に着けました。



makie
そして、

「ねーーーーーーーーーーー♪」



って、ご機嫌取りの技をも身に着けました。

電車の中でもしまくって、乗客に愛想振りまいて、

母、タジタジですわ……

 


モフモフがいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ 


 参考になります♪

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/2-78aafdb9

Comment

mayu | URL | 2011.07.06 | Edit
うちもっぱら西松屋よ♪
いいお洋服は貰うに限ります(笑

娘ちゃんもう10キロあるのですか!?
身長も大きいのかしらー?

ちょうちょのブローチカワイイですね~
ながーく使える品だと思います!
ああ、いいなぁ女の子は・・・
にあ | URL | 2011.07.06
んふふ


先が楽しみですなぁ・・・
harukamo mama | URL | 2011.07.07
女の子って、こんなちっちゃい頃から
女なんですね~!すごい!

パパさん、メロメロですね。

アクアクールキーパー、いいです!
がんもちゃん、なんで寝ないのかしらね!
ganmo | URL | 2011.07.07 | Edit
>にあちゃん

生存本能っていうんですか?
見た目男子なのに、やることは一丁前な女子って感じです^^;









>harukamo mamaさん

ですよねー???
パパは、メロメロというかタジタジです^^;;

アクアクールキーパー、使わなかったらただの重い敷物。
反面、ユトリーヌさんのやつは、軽そうですね?
がんももみゅうも、ジェルの感触に慣れてないみたいです。
momo | URL | 2011.07.08 | Edit
こんばんわ!はじめまして!
足跡からお邪魔します。
ワン+ベビ。うちと一緒ですねー。
そして美味しいもの、可愛いもの、ワタシも大好きです☆
なかしましほさんの本もおんなじの持ってるんですよー。笑
共通点が多くて嬉しくなっちゃいました!
また遊びに来させてもらいまーす。
ganmo | URL | 2011.07.10
>momoさん

小さい子がいてお忙しい中、コメントありがとうございました。
子育て事情、色々読み逃げさせてもらってました(^^;;

2キャバめちゃ可愛いです!
あの子たちは、ほんとに温和で気立てがいいですよねー?
笑顔に癒されます。
リッチャンも、ワンズに負けず劣らず可愛くて!!!
またお邪魔させてもらっても良いですか?
これからも、よろしくです。


Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
