スポンサーサイト


モフ・ミーティング

昨日は、楽しみにしてたモフ会でした。
皆さんに会うの本当久しぶり。
はるかもママさんぷくママさんころもママさん
そして、初めましてのコハクちゃんとコハクちゃんママ、うたちゃんママ、お話しするのは初めてのポムたんママとポムたん

うちのワンズは、泣く泣くお留守番してもらいました。

ビション話は尽きる事無く、お昼から夕方まで続きました。
そして、はるかもパパとはるかもブラザーズがやってきて、モフ会お開きとなったのでした。


その時の一場面です……

mohu5.jpg 
>かもめ
ママしゃーん、はやくオヤツ下さいよー。

>はるさめ
ポム待ちですよ。

mohu3.jpg
ササッ!!!


mohu4.jpg
>かもめ
はやっ!

>ぽむ
ぼくもおやつでしゅっ!


mohu2.jpg
そろいましたね♪

mohu.jpg
最後はポムたんの良い顔で~。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


mohubag.jpg
この日、楽しみにしていたモフバッグを受け取りました!
しっかりしたキャンパス地の船型トートで、マチが大きいから結構沢山入りそう!


mohubag1.jpg
何と言っても、はるかもママのイラストがとーっても可愛い~!
ちなみに、追加オーダーしちゃいました。


mohubag3.jpg 
ぷくママからもサプライズプレゼントを頂きました。
娘ちゃんに、ベビーカーにくっつけられる海外の絵本と、はらぺこあおむしの青虫君人形。

mohubag2.jpg 
本の中身はこんな感じで、沢山動物が出てきます。
1歳前のベビーには、大型の本よりも、小さいサイズの本の方が良いって聞いていたし、ベビーカーに取り付けられるのも良い!です。


そして、はるかもママから、がんもにスペシャルサプライズが!
長くなってしまったので、また後日!


めっちゃキュートなコハクちゃんの画像が無くてゴメンナサイ。
次回は、必ずや可愛いコハク嬢をカメラに収めさせて下さいねー!




モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/18-a157a2ab

Comment

snowbear | URL | 2011.08.19 | Edit
いいなぁ~~

お昼から 夕方まで 楽しそう~~♪

娘ちゃんはお留守番ですか??

がんもちゃんの画像も見たいです~

(^。^)/~~
ぷくママ | URL | 2011.08.19
昨日は、ありがとうございました♪

娘ちゃん、ほんっとに可愛かったです~~
瞳がうるうるして、キレイ!!
パパ似ですかね~

今度は、がんも&みゅう&娘ちゃんのフルメンバーで
平日ランチできたら良いですね☆
コハクママ | URL | 2011.08.20 | Edit
がんもママさん

一昨日はありがとうございました!
ブログで拝見していた方々とお会いできるのは、とても嬉しかったです♪

娘ちゃんホントに瞳がキレイ^^ 良き母さんなんだろうな〜と想像しちゃいます♡

またコハク共々よろしくお願いします!
yocce | URL | 2011.08.20
こんにちは!!!
↓プールの表情!!たまりません★かわいい♪

なんたる、ワンズのcuteなこと。
ヤバいです、、、このページ、Bookmarkしちゃったよーー。

モフモフって、この子たちのことやったんですね(^з^)-☆
また来ます!!!!!
merci | URL | 2011.08.20
モフ会素敵です ♪

ビションが集まるとかわいいんやろうな~。


わたしはうちの子以外のビションに会ったことがないので

皆さんが書いてるブログを拝見して

「この場にメルがいたらどんな反応するのかな?」

とか勝手に妄想してます (笑)

utaco | URL | 2011.08.21
こんばんは〜(^^)私もお邪魔してみました♡
がんもママさんのブログでもハイパーさんがっ!!(笑)
改めて見て、やっぱりみんな可愛いですね〜♪♪

ぷくママさんのプレゼントも素敵〜☆☆
がんもママさんのベビたんにピッタリな雰囲気ですね。
続きのお話も楽しみにしてま〜す。
ganmo | URL | 2011.08.22 | Edit
お返事遅れてすみません<(_ _)>
お返事ですー!

>snowbearさん
実は、娘ちゃん前半だけ参加したんです( ̄ー ̄;
グダグダになってきたところで、オット(お盆休み)に引き取ってもらい退場・・・。
オットの実家が近いので、みてもらったようです。

いつかsnowbearsとがんもも是非お手合わせ願いたいです!
涼しくなったら、宜しくお願い致します♪









>ぷくママさん

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪
素敵なプレゼントも本当ありがとうございました。
娘ちゃん・・・性格は私に似てる?!
B型かもー!!!; ̄ロ ̄)!!
って旦那が騒いでますが。B型の何が悪い!

モフ会女子B型率高いですよね(^^;;









>コハクママさん
いやー♪コハクちゃん、なんであんなに可憐なんでしょ(うたママもブログで仰っていたけど)?
ママに似たんですね、きっと。
ビションガールズは、芯がしっかりしている子が多い気がするんです。
コハクちゃんも、かわいいながらもどこかに芯の強さを持ち合わせてる感がありました。
ポムたんにも全然動じなかったですねー。
ウチのがんもだったら、シッポ下げて吠えまくってただろうなー。
また機会があったら、是非がんもにも会って下さいねー!!!










>yocceさん
ありゃ~!yocceさん!(*´ェ`*)ウレシス・・・

プールは、スーさんの域(頭から水ザッパーン)に達するまでにはまだまだ修行が必要です。
時々ひっくり返ってるし・・・(゜o゜;

そう、モフモフってこのアフロちゃんたちのことだったんです。
乳児がいると、なかなか参加できないイベントごと。
ワンズたちも参加させてあげたかったんですが・・・頑張れなかった・・・










>merciさん
私も、最初のモフ会、勇気を出して参加して良かったと改めて思いました。
ビション同士集まると、他の犬種と違ってなんか「仲間じゃーん!」ってオーラが出てる気がするんです。
がんもは、犬に吠えるんですが(-o-;ビション同士だと吠えないんですね。
これ、吃驚しました。
メルちゃんと王子君、仲良しですねー。
がんもは、ライバル視してるんですよ。










>utacoさん
うたちゃんブログ、ポムたんのハイパー振り、笑っちゃいました。
性格もそれぞれ違うけど、みんな良い子達。みんな愛おしいですよねー。
うたちゃんのスイカの記事には大爆笑でした。

ぷくママさんのサプライズもうれしかったです♪
涼しくなったらがんもに会ってやってくださいねー!
↑うたちゃんにお伝え下さい♪
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
