スポンサーサイト


おやつ

017.jpg
本日2度目の更新!
あの後、朝寝から起きた娘ちゃんとお昼ご飯を食べました。
そして、週末買ったパンの端っこが出しっぱなしだったので揚げパンに。
きび砂糖を振りました。
懐かしくておいしー!


018.jpg
お気に召したようで?


022.jpg
このこらも、おこぼれにあずかろうと必死です。


024.jpg
さっそくサークルに慣れる練習。
牛アキレスで釣ってみました。



モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/13-b75aa1f4

Comment

mayu | URL | 2011.08.04 | Edit
今夜も寝かしつけ90分頑張り、つかの間の自由時間です。
OS-1て知らなかったですー。常備しておこうっと。
イオン飲料はなぜか受け付けなくて、麦茶に砂糖と塩を溶かして用意してました。(あ、濃度はチェックしてます~

こちらは徐々に落ち着いてきてますが、娘ちゃんの様子はいかがですか?
10キロもあるとは驚きです!

ところで、この写真を見ると、急に女子らしくなってませんか?
ganmo | URL | 2011.08.07 | Edit
>mayuさん

寝かしつけ90分!!!
ほんと、辛いですね~。
でも、丑三君の事を思えば、なんでもないですよね。
変われるものなら変わって上げたいって気持ちになりますよね。
見ているほうが辛い。
お大事にしてくださいね。
手足口病も流行ってみるみたいですよー!

ふふ、娘ちゃん病んでるので瞳がウルウルしてる?!
実際は、また男の子に戻ってます(^▽^;)
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
