

肉食女子

平日は予約でいっぱいの青龍苑@江東区森下。
いつだったかの週末、行って来ました。

Untitled-6.jpg
タン塩2人前、中央は塩ミノ。

Untitled-1_20121212120044.jpg
上ロースに裏メニューのハラミ。

Untitled-5.jpg
しまちょう。

Untitled-3_20121212120041.jpg
あぶりユッケ。


上タン塩、普通に美味しいです。
1人前2700円。
同じ値段なら、通りの向かいにある平和閣のタン塩の方が分厚くて柔らかくて好き(^^;)
ロースもハラミもウマイです!
他に、わかめサラダ、胡瓜キムチ、ミノ、ホルモン、あぶりユッケ、玉子スープ、ご飯、ビール。
2人では食べ切れなくて、ホルモンはお持ち帰り(^^;)
これくらいの量、若い時はペロリといけた筈。
胃袋も年取っていくんですね……
なーんて言いながら、帰りはセブンに寄って、噂のシュークリームをペロッとたいらげたアテクシ。。。

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/117-4c335aa0

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
