

かぶりモノ

lamb_1.jpg
ハンドメイドマーケットEtsyで、前から気になっていたニット帽をオーダーしてみました。

il_570xN_293505117.jpg
(※画像はお借りしました↑)
子羊ちゃんの帽子~♪

lamb_8.jpg
ムスメちゃんのは、しょんぼり(´・ω・`)な羊さんです(^^;)

lamb.jpg
メーコブみたいだねって言ってます。
(※メーコブ=「おかあさんといっしょ」で登場する羊)

lamb_2.jpg
2さーい!ポーズもしょんぼり気味。

lamb_3.jpg
さて、最近、おままごとにどっぷりはまってるムスメちゃん。
「しまじろう」のおままごとセットで何時間でも遊んでおります。

卵を割って……

lamb_4.jpg
目玉焼き。ジュージュー。

lamb_5.jpg
できた!

lamb_6.jpg
いただき~

lamb_7.jpg
ます!!!

羊の帽子は、ウールだけに徐々に毛羽立ってきました。
見本の画像より小さいお耳で、ちょっと残念だったな……(^^;)
ライオンの帽子も、めちゃくちゃキュートです♪

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/115-4e64076b

Comment

Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
