スポンサーサイト


初かき氷

月曜日、江ノ島水族館へ行った帰りに、kohori埜庵へ。
去年はワンズと一緒だったので、お持ち帰りにして灼熱の路上で食べたのでした。
今年は、2階のソファー席へ通されました。

kako-FEY3h2QVwypaZbOD.jpg
いちごミルク。
いちごソースは後乗せ。

kako-4WfyyYCjn9v5do1T.jpg
オットは、和三盆のかき氷、その名もかまくら(奥)。

kako-dICpxvsG5KKcbTvD.jpg
その頃、娘ちゃんはソファーの上でタッチの練習。

kako-YHFw54WT7plKh9MW.jpg
本当は眠くて仕方ないのに、頑張って起きてます。
この後グズグズするんですが、母が完食するまで騙し騙し頑張ってもらいました。
急いで食べたから、食道から肺にかけて冷え冷え~!
夏ですなー♪

モフモフがいっぱい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


 参考になります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ukkari8bee.blog.fc2.com/tb.php/11-7f1f7f15

Comment

merci | URL | 2011.07.28
お引越しされたんですね。 いつも写真が素敵で楽しく拝見しています。
娘ちゃんとお出かけ楽しそうですね♪
オシャレなお出かけスポットがあってうらやましい。

わたしはベビーカーでの移動の不便さとか
ぐずったらどうしよう・・とか考えると
ついつい楽な車移動になってしまいます。
見習わないといけません。 ちょっと反省。。

娘ちゃん 色んなところに連れていってもらえて幸せですね(#^.^#)
snowbear | URL | 2011.07.29 | Edit
かき氷あまり食べないけど。。。
美味しそう~~~~~(^□^)
食べてみたくなる~~~

娘ちゃんもうすぐ歩き出しそうですね♪
(^。^)/~~
mayu | URL | 2011.07.29 | Edit
イチゴミルクが美味しそう!
そういえば、カキ氷の道具持ってないなぁ。
キョロちゃん買ってきて、息子にみせたろー♪

そうそう、親が食事時って眠くなるの多いですよね。
退屈で睡魔がいっきにくるんでしょうね~
にあ | URL | 2011.07.29
かき氷おいしそう~^^

娘ちゃん いい子で頑張れたんですねw
| | 2011.08.03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ganmo | URL | 2011.08.04 | Edit
遅くなりました~!すみませぬー。
お返事です!



>merciさん
基本的に引き篭もりなんで、娘ちゃんのためにも外出するように心がけてます。
子育て支援センター探して行かないと・・・
merciさんの地域には支援センターがあって羨ましいです。
チャイルドシートで大人しくしてくれる王子君って凄くないですか?
うちのは、泣き叫びますよ~。
最近は、電車の中でも騒ぎます。
ちょっと怖くなって来ましたね。










>snowbearさん
snowbearさんブログで、しょっちゅう見てるせいか、最近私はコーヒージェリーフラペチーのばかり飲んでます。
かき氷、美味しいです!おすすめ。
歩き出したら、確実に泣いちゃいますねー。
ゆっくり大きくなって欲しいなー。

それから、クッキーでのご助言ありがとうございました。
本に書いてある通りじゃ出来ない事ってあるんですね。
足したり引いたり奥が深いですね。











>にあちゃん
そう、頑張らせました!
かき氷、美味しかったです。
夏って感じーですよね♪
Comment Form
公開設定


About

ganmo

Author:ganmo

Recent Entries
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Categories
Archives
Search
Feeds
Links
このブログをリンクに追加する
